< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日帰り温泉

実家は飯坂温泉のすぐ近く。
近いからと行っても最近は温泉にはぜんぜん行ったことがありませんでした。
雪がちらちらしてて寒いので、お昼過ぎに奥飯坂温泉に行ってきました。

熱めのお湯で体はジンジン沁みてきます。
露天風呂には雪も舞って、なかなか風情がありました。
なんどかでたり入ったり。
でも、あっちあっちになったので、30分ほどで出てきちゃいました。

普段長風呂のパパはその15分後、他のお客さんと話が弾んが父はさらに15分後に出てきました。

アレちゃんはおりこうさんに車の中で待機。
駐車場に車が入るときには、大慌てでもちゃんと待ってるから偉いね。

途中お買い物して、まだまだ明るいうちから一杯やって、まるでお正月のようでした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 雪だね | top |