< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

やっと土曜日

二週続けてのお出かけと花粉の猛攻撃にほとほと参っているわたし、やっと土曜日が来た〜!

土曜と言っても半日勤務、昼過ぎ帰宅すると、午前中フライの練習に行ってたパパが疲れた〜〜と連発。
あたしの方が疲れてるんだよ(ーー;)!
と言いたいが、そのあたりは我慢して稲庭うどんを茹でて、山芋と納豆とワカサギのてんぷらで頂きました。

そのあとは決まってお昼寝タイム。
お仕事中は眠くならないのに、お家でのお昼ごはんのあとは決まって眠くなるのよね〜。
今朝海で遊んで来たアレちゃんもお昼寝。

でも、すぐに夕方のお散歩です。
三時半、フライの練習で腕が痛いと言うパパを置いて、アレちゃんと二人お散歩に出ました。

ドラックストアに寄ったり、甥っ子の野球の練習を覗いたり、桜の様子を観察したり・・・

今日は暖かいね〜
中央公園に行ったら、たくさんのわんこにも会えて、トイプーちゃんとかけっこして遊べました。
ムービー失敗、残念。

アレちゃんはボールが気になって仕方が無い。
落ちてる白いボールを見つけて、持って帰ろうって言ってました^_^;

posted by アーサーママ : 2008/3/8 22:24

サテ○に寄って見たら、ウェスティの♂が居たの。
1月13日生まれ。
まだお耳が垂れててかわいいよ〜〜♪
かわいいから携帯で写真撮ってたら、定員さんに注意されちゃった。
写真だめだって〜〜^_^;
すみません。。

パパに写メ送ったら、連れて帰って・・・って、、無理だ。

帰り道、動物病院で体重を量ってもらいました。
おじいちゃんたちが居ないせいか、アレちゃんのうんPの量がほんと少なくなったの。
今までどんだけ〜〜食べてたのかっ!
だからね、わくわくして体重を量ってもらったら、
8.5キロ。
変わらないじゃん。
変化が出るのは、まだ後か。。

病院で見かけた細いトイプーに似たわんこ。
飼い主のおばあさんが具合が悪くなって飼えなくなっちゃたんですって。
黒いトイプーのミックスちゃん、3歳くらいです。
かわいい子でした。

ショップのウェスと病院のわんこ、早くお家が見つかるといいな。

posted by アーサーママ : 2008/3/8 22:31

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/3/10 01:53

サ○ィの子犬、かわいいですね。
私なんぞ、衝動的に飼ってしまいそうでこわいこわい。
最近、多頭飼いの人との交流が多く、そこのワンコたちが仲良くしている姿や駆け回っている姿、一緒にひっついて寝ている姿などみていると、もう一頭欲しくなってきています。多分ママも。
でも良く考えて迎えないといけないので、多くの人の意見を聞きながら、密かに気になるウエスティのブリーダーさんのサイトをチェックしています。
でもまだだなぁ〜。

audley1115 | 2008/3/10 17:47

かわいいっ
パパさんが連れて帰ってっておっしゃったのわかりますね〜(^^)
うちも多頭飼いしたいのですが・・・
でももうすぐ・・・かも??
会社の先輩のウェスちゃんが交配したので、生まれたら譲ってもらおうと思ってるんです。
どうかな?うまく生まれるといいなあ・・・

あーしゃまま | 2008/3/11 23:22

*ヒロユキさま、この子かわいいでしょう〜!
パピーを見ると欲しくなります、、がっ、共働きの我が家には無理だわ〜アレちゃんはすっかり義父母のお世話になってるので、もう1ワン追加はムリムリ〜!!
ママさんも欲しいんですね。
お友達の間でも多頭飼いが増えて、いつもうらやましく思ってます。
キキくんも妹か弟がほしいよね。

あーしゃまま | 2008/3/11 23:23

*オドちゃんまま〜パピーちゃん来るの?
会社の先輩のお宅でもウェスを飼ってらっしゃるんですね。
よく知ったわんこの子なら安心かな?
オドちゃん、早く妹ちゃんか弟ちゃん、来るといいね〜でも来ちゃったら、パパとママの独り占めはなくなるよ^m^

Comment Form

yesno
< 湘南茅ヶ崎のわん達 | top |