< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

湘南オフ☆打ち上げ〜♪

湘南オフからもうすぐ1ヶ月。
早いようで、もうずっと前のことのような。
その後なかなかお会いできずに居たスタッフのみんなと打ち上げをしました。
この日はわんたちはお留守番。
ママたちは存分に羽を広げて飲みまくり、食べまくり、そしておしゃべりしまくり♪

今年を振り返り、よかったこともいけなかったことも、これから5年後の10周年に向けての糧となり、わたしたちのエネルギーとなり、心地よい仲間とかわいいウェスティへの感謝の気持ちが酔いとともにこみ上げて来たのでした。

あっという間に数時間が経過。
JRはまた事故のために止まってましたが、わたしたちが駅にたどり着く頃には運転再開。
なんてラッキー、これからの湘南組を応援してくれてるみたいね。

2月の伊豆旅行も楽しかったけど、なかなか旅行はいけないから、今回の夜の部ならいつでもぐ〜〜♪
今回参加できなかった方も次回はぜひ☆

愉快でやさしい仲間たちです。

Trackbacks

Comments

aipyo | 2008/4/19 22:40

お疲れ様でしたっ。楽しかった〜♪
何度もした乾杯、見つけてもらった私のそら豆、可愛いわん達の話しをほろ酔い良い気分で存分にみんなで話して楽しかったです^^
プリクラも面白かった〜♪はっぴーショットも頭を抱えたショットも^m^どれもいい感じでしたね!
帰り電車良かったですね!私はおかきポリポリしながらの無事の帰宅でした(笑
ありがとうございました〜

あーしゃまま | 2008/4/20 08:46

*aipyoさん、楽しかったですね〜美味しくてたくさん飲める落ち着いた個室!遠慮なくわいわいできるっていいわぁ〜幹事様ご苦労様でした。
あはは、そら豆、落ちてたね。
aipyoさん、二日酔い大丈夫だったぁ?わたしは行く直前にウコンの力のドリンク、翌朝サリーさんに頂いた顆粒を飲んでばっちり(^^)vでも、寝不足だったから翌日はすっごい早い時間に寝ました。。
プリクラ楽しかったね〜みんなでやれば怖くない?
帰り道、JR動いてよかったです。
おかきね、あんまり食べるとまたビ☆が飲みたくなるよ〜♪
またやりましょうね。

Tetu | 2008/4/23 14:11

ご挨拶遅くなりました。
楽しかったぁ〜♪美味しかったぁ〜♪そして素晴らしい花束のお気遣い嬉しかったです^^ プリクラ、可笑しかった。でも次回はもっとスムーズに撮れるでしょう(笑)。次は6月かしら。楽しみに待っていまーす。

あーしゃまま | 2008/4/24 05:16

*Tetuさん、こちらこそご挨拶すっかりオソオソです。
よかったですね〜打ち上げ☆
プリクラも前回は若い同僚が仕切ってくれたので、写真を撮った後のデコレーションのことなどすっかり忘れてました。飲みすぎもあったかな?へへ。
こちらも定例会…楽しみです。

Comment Form

yesno
< 眼精疲労〜近眼・乱視・○眼 | top |