< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お休みだったよ

今月初めての平日お休み、お天気いいから取っちゃった。
ちょっと無理やりね。えへへ。

朝から洗濯機フル回転。
さぁ干そう〜と思ったら、洗濯終わったバスタオルなどなどがグレー???
広げてみると、なんと、ティッシュのようなものが溶けて付着してるじゃないですかっ!
それも生半端な量じゃなかったみたい。
何が洗濯機の中に入り込んだのかっ!

洗濯終わったものを二回に分けてもう一度洗濯。
それも水量最高にしてね。
タオル類はわからなくなったけど、カットソーなどはあとでコロコロしなきゃだめです〜。
あ〜〜余計な仕事増えました。

ようやく洗濯・掃除を終えて、外に出て自転車のタイヤの空気を入れてるとアレちゃんも玄関先から出てきて、乗る〜〜ってアピール。
海岸へ向かいました。。
朝もお散歩しっかり行ってるアレちゃんですが、海岸で水際を走ったり、ホリホリしたり、ターゲットを見つけて追いかけたりと元気元気♪


激しすぎるアレちゃんを捕獲して、向かうは『スポーティフ・カフェ
途中のパシ・デリの前では入る〜〜って大騒ぎだったけど、通過して行きました。

Tetuさん、オーディ・ママさん、Lamamさんと待ち合わせ。
幸ちゃんもいっしょでした。

おいしいステーキランチをいただきながらたのしいおしゃべり。
アレちゃんはお声をかけていただくと、甘えてうるさいの。
幸ちゃんの方に行って見たりとちょっと落ち着かない様子でした。
ここは狭くて遊べないね。

日曜日あたりからなんだか鼻炎気味のわたし。
杉花粉は終わったと思ってたのに。お天気がよいせい?それともヒノキ?
帰り道、自転車こぎながらくしゃみ連発のわたしをときどき振り返って見るアレちゃん。

お昼寝ちょっとして、お買い物行って、軽くアレちゃんのお散歩。
はい、今日3回目です。
途中、腕を骨折した隣の甥っ子にシュークリームのお見舞いを買って、移動パンやさんでパンを買い、あーしゃともこうしてお使いしながらお散歩したねって思い出しました。

よるご飯のあと、ちょっとパパと遊んでもらったら倒れるように寝てました。
楽しかったね〜♪

posted by アーサーママ : 2008/4/22 22:22

Trackbacks

Comments

Tetu | 2008/4/23 14:05

アレちゃんも幸之助も伏せしている表情はつまらなさそうね(笑)。
貴重な平日休み、美味しいお昼ご一緒していただいてありがとうございました。
ランチ〜話〜デザート、美味しく楽しいひと時でした。
ありがとうございます。次の平日休みは何時かしら^^

LAmam | 2008/4/23 18:41

アレちゃんのママ命!ぶり、相変わらずで、可愛かったぁ」♪
あのステーキランチ、ボリューム満点、でもそのあとショートケーキまで頂いてしまい、お腹が苦しかったです(笑)

今度、お散歩でサザンビーチに行ったら、おじいちゃんとアレちゃんに会えるかな?

あーしゃまま | 2008/4/24 05:19

*Tetuさん、いつもながら突然の参加と久しぶりのランチ、美味しかったです。
幸ちゃんに近づいて行こうとするアレちゃん、アレちゃんにしっぽ振ってくれる幸ちゃん、広ければなんだか遊んでくれそうでしたね。
次のお休みはGWがあるので、そのあとかなぁ〜またごいっしょしてくださいね。

あーしゃまま | 2008/4/24 05:22

*LAmamさん、アレちゃんうるさくて。わたしたちだけなら大人しくしてるけど、みんなに甘えてるみたいだよ。
ステーキランチ、美味しかったね〜わたしのマンゴプリンはやっぱりしょぼくて、いちごのショートケーキ、とってもおいしそうでした〜♪
わたしはあのあと、ドッグロケットまで自転車走らせたの。日に焼けました。帰って紅茶とお菓子食べちゃった。最近食べすぎだぁ〜!
昨日も、おじいちゃんはサザンビーチに行ったみたいです。
今度声かけてね。
では週末〜♪

Comment Form

yesno
< 逆さまつげ | top |