< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

とうとう・・・

以前、○眼の話題がでましたが、この間は左足の土踏まず、そして右足の膝が痛くなり、ここ数日は左腰に痛みを感じます。
臀部から背中にかけての広い痛み、朝のうちはそうでも無いのですが、お昼過ぎから夕方にかけてだんだん痛みが強くなり、夜に至ってはお夕飯のときに座ってるのもつらいほど。

隣のパパの弟(メイちゃんパパ)はカリスマ生体師なので、さっそくお願いしました。
腰の痛みは太ももの外側が張ってるせい。そこをほぐして(これが痛い!)、お膝もやわらかく、臀部もね。臀部なんて脂肪の塊だから痛みなんて感じないと思ったら、じつはそうでもないっ!
自転車を漕ぎすぎると、痛みを感じるくらいだから、施術なんて痛いってもんじゃないの。
でも、終わったころにはすぅ〜〜って痛みを感じないから凄いです。

そのあとは毎晩パパにお願いしてますが、同じようにやってるようでも、痛みがハンパじゃないし、腰なんて、内臓がおかしくなっちゃうくらい痛すぎ!
でも、楽になるのは確か。義弟は忙しいので、ついついアマチュア整体師にお願いしてます。

あちこち老化を感じてたら、とうとう白髪が目立つようになりましたん。
もともと黒い髪の毛では無いし、白髪もあまりなかったので、今まで若い子が使うカラーをしてました。
でもね〜そろそろヤバイかも。
ドラッグストアで聞いてみたら、やっぱり白髪用がいいって。
あ〜あ。

店頭で悩んでいた色、黒と茶の中間色にしてみたら、なんと真っ黒になっちゃった。
だんだん、脱色して行くとは思うけど。。

なんだかがっかりな今日この頃ですわ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< キムタク茅ヶ崎出没? | top |