< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

シルクのような毛

ようやく、夜中に雨が降りました。
茅ヶ崎ではとっても久しぶりのこと。
朝のうちはすずしくても、日中はやっぱり暑いよね。
みなさま、お体大丈夫ですか?

水遊びが大好きなアレちゃんは、おじいちゃんにも行水をせがんで、庭先でタライで遊ばせてもらったり、今日はお風呂場でシャンプーまでしてもらってる幸せもの。
最初はごわごわだった毛も、あーしゃみたいにふわふわになってきたね。
とってもさわり心地のいい、シルクのような毛。
わたしはこの毛が大好き。

アレちゃんのポニョのようなお顔、かわいい〜〜と思ってたら、キャンプのときの写真あまりにもでかいお顔過ぎたようで、パパが下膨れだって言うから、日曜日にプチトリムしたの。
どうお?
かわいい?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 阿蘇の丘に思いを寄せて | top |