< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お盆は暑い

今年のお盆休みは暑いですね。
海の家はきっと満員御礼でしょう。
家の中も暑い!
わたしたちにスペースは2階部分なので、風が抜けて行きますが、それでも暑い。
昼間はクーラー入れずに首に保冷剤入りのバンダナ巻いています。

アレちゃんはすっかりママっこ復活。
どこへ行くにもついて来て、1階のおじいちゃんたちのところへいっしょに行っても、2階へ戻ると慌てて帰ってきます。
おじいちゃんもおばあちゃんのことを見向きもしません。
ちょっとかわいそう^_^;

ベランダに洗濯物を干してると暑いのに日向ぼっこ。
暑いでしょう〜^m^

ママの監視に疲れて、こっちが見える風の通りがいいところで倒れてました。


どこか涼しいところに行きたいね。
って、行き先はホームセンター。

衣装持ちのアレちゃん用にクローゼットラックが欲しいな。
って見てたら、お子用のがありました。
う〜〜ん、これでこのお値段、高いかも。
諦めてお外へ。

すっきり片付いたベランダにお花が欲しくなりました。
でも、今の時期、お花はみんなくたびれてますよね。
大葉とペチュニア、アメリカンブルーを買いました。

帰りに中央公園へ。
日陰がいっぱいあるので、アレちゃん元気にお散歩。
お友達はまた来てないから、仕方ない、鳩を相手にかけっこしてました。

そしたら・・・

舌が大変な状態にっ!
だっ大丈夫?

心配してたら、もとに戻りました^_^;

明日からパパが休みだからふたりっきりのお休みもおしまい。

なんだか、残念(パパごめん)^m^

posted by アーサーママ : 2008/8/16 08:18

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お盆の海 | top |