< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プチトリムといとしの館?

---『ALEX.COM』にサマーミーティングの様子、ちょっとずつUPしてます。---


夕べは寒かった〜と言っても、窓を開けて寝てたんですが。。。
アレちゃんもベッドの上に上って来てて、爆睡してました。

先週海に行ってからぜんぜんシャンプーしてないから、だいぶ汚れて来たアレちゃんを蒸しタオルで拭いてブラッシング〜したら、まだいけるじゃん。
今週末はお天気悪いから、シャンプーするかどうか悩んじゃう。

ぼさぼさりっぱなしっぽとポニョ顔をプチトリム。
しっぽの毛はふさふさ密集しててまっすぐだから、にんじんにするには結構テクニックがいります^_^;
あーしゃはくりんくりんだったのにね。
お友達のしっぽも観察してるけど、くせっ毛のしっぽが多いみたいだけど、みんなはどうかな?


朝、パパと海岸まで行ったので、夕方は近所のお散歩。
涼しいね〜半そでの夏服だとちょっと寒い。
南口で『いとしの館』を発見。
中にはサザン神社があって、お向かいのお煎餅屋さんで千社札を買うことが出来ます。
ちなみに中は写真撮影禁止、今日は誰も居ませんでしたが、桑田さんのそっくりさんがいるらしい。
なんだか怪しい雰囲気でした^_^;

明日の夜、『30周年記念ライブ』を海岸でみんなで観ようって言う企画があります。
整理券を義妹が取って来てくれましたが、どうもお天気が怪しい。

急遽入ったWOWWOWでおうちで観ようか。

posted by アーサーママ : 2008/8/24 09:35

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2008/8/24 23:55

このところ、熱帯夜から開放されて、ほっとしています。明け方は、ちょっと寒かったためか、ぽーるがぴったりくっついて寝ていました。

昨日、ぽーるもトリミングしてきました。いつも、アレちゃんのシッポ写真を持っていきます。今回は、なんとかニンジンらしくしてもらえました。

あーしゃまま | 2008/8/25 22:01

*ぽーる姉さん、今日も涼しいですよね〜ぐっすり眠れて、朝起きるのがいやなくらいです。
ぽーるくん、しっかり甘えて寝ちゃってますね。
アレちゃんは体温が高いのでくっつかれると暑いです。
ぽーるくん、トリムしてきたのね。
アレちゃんのシッポ、いいですか?
ぼさぼさなので、やっぱりプロのはハサミ裁きはちがうって最近よく思います。
ニンジンもすぐに大根みたいになっちゃうんですよ。

Comment Form

yesno
< 成熟? | top |