< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

さぁお盆休み

アレちゃんのごはんはほとんとネットで買ってます。
最近、POCHIの福袋を買いました。
いろんな手作り応援食やサプリメントを少しずつ楽しめるお得な内容、そのなかにたくさんのカリカリ・フードのサンプルもありました。
アレちゃんのメインはナチュラルハーベスト、ときどき頂いたサンプルを混ぜてあげてますが、どれがいいのか悪いのか、どれが好きなのか好みじゃないのかわかりません。
ちっちゃい袋だけじゃわからないよね〜。

でね、一粒ずつ並べてみたの。
どうよっ!

しかし・・・

ふんって言って、食べないアレちゃんでしたん。。


さてさて、にゃんこ好きのアレちゃんですが、お子達にも大人気。
日曜日には公園でいっしょに走り回って取り囲まれてなでなで♪
楽しいね。
やっぱり、いっしょに遊べるのってうれしいんだよね。



明日からわたしはお盆休み。
パパはお仕事だから、ふたりでのんびりしようね〜♪
今日、直明けのパパがプールで遊んだって。
プールもいいね。
ビ☆持ってね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< シルクのような毛 | top |