< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

真夏のステージに戻ってきて

朝から雨、夕方、サザンのライブをみんなで茅ヶ崎で観ようって言う企画は、どうやら行けそうにありません。
午後になってさらに雨足が強くなり、結局、みんなで我が家でWOWWOWを観ようと言う事になりました。

ほとんどデリバリー、たまにはいいよね。

いっぱい歌って踊って食べて飲んで、すっかりほろ酔い気分でライブは終盤を迎えた。

『雨も演出』だって。
サザンの歌には真夏の燦々とふりそそぐ太陽とちょっと涼しげに儚い気持ちにさせる雨の歌が多いよね。

必ず戻ってきてね。
それまで、屋号は茅ヶ崎で預かっておくね。


わたしたちもすっかり燃え尽きて、二日酔いになるくらい飲んでしまったことは言うまでもありません。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< プチトリムといとしの館? | top |