< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

洗面所はクローゼット?

お散歩から帰ると、アレちゃんは洗面所で手と足、お顔周りと○ん○んを洗います。
おちりはおちり拭きで拭いてね。

洗面所にはあーしゃの時から、ふだん使うお洋服やカラー&リードがあって、アレちゃんはお散歩だと思うと、自分でどれにしようかなぁ〜と見上げてます。

朝、わたしが出勤前に歯を磨いてると、積んであるお洋服を咥えて落とすの。
抵抗してるんだね。

洗面所はまるでアレちゃんのクローゼット。
いつのまにはあーしゃのお下がりより増えたかもね。

Trackbacks

Comments

わんすけ姉 | 2008/8/29 19:48

あーしゃママさんのお家、ペット用品が売っているお店かと思うほど凄い品数ですね〜!
いつもどれにしようかと迷ってしまうんじゃないですか?!

サザンのライブ、テレビでご覧になったんですね♪
御家族皆さんで集まって楽しそうでしたね(^O^)
再活動される時は茅ヶ崎ライブからはじめて欲しいですね!!

あーしゃまま | 2008/8/31 08:08

*わんすけ姉さん、我が家はあーしゃとアレちゃんのグッツでいっぱい、いつも夫に呆れられてます^_^;
ふだんはおじいちゃんとお散歩のアレちゃんなので、どうでもいい^m^普段着でお散歩してるの。おでかけ用とわけてます!ふふっ。

みんなサザンが大好きだから、いっぱい盛り上がって、翌日は二日酔いでした。あはは。
サザン、早く復活してほしいね〜♪

yuka | 2008/8/31 10:26

アレちゃんの行動・・・ムーンとそっくりで微笑ましいです〜♪
ムーンは自分でお洋服選んでくわえて来ます。
玄関ではリードフックを見上げて“今日はこれーっ””ってお鼻でつんつん♪
お出掛け出来る日もお留守番の日も・・・
アピール上手な姿を見るとお留守番させるのが切なくて(笑)

アレちゃんは衣裳持ちですね。
ムーンはムースのお下がりばかり。
でもそれもむっちむちになってきました(笑)
重い腰上げてちくちくしたいけれど、毎回型紙修正が必要で
成長が止まったら・・・なんて言い訳してます。

夏休み中にアレちゃんと遊びたかったのに今日で終わりです。
密かに&勝手にアレちゃんと平日のMOKICHIデートを企んでいました♪
秋のイベントではお会い出来るかな?
アレちゃんとのwanプロレス楽しみにしています!

あーしゃまま | 2008/9/1 22:18

*yukaさん、ムンムンもおんなじぃ?
お気に入りのお洋服とカラー&リードしてねねちゃんとお散歩お出かけしたいって思ってるのよね。
アレちゃんも平日はおじいちゃんとおるすばんだから、週末とのギャップがあるみたいで、月曜日の朝は大変です^m^

ムンムンは大きくなりましたか?
アレちゃんはまだまだあーしゃのお洋服は大きいの。
着れる物もあるけど、まだまだです。もったいないから、最近ではお直しして着せてみたり。
カンタンなお直しだからとてもyukaさんには見せられませ〜〜ん^_^;
ムンムン、まだまだ成長しますよ〜アレちゃんと競争しようねっ!

夏休みも終わっちゃいましたね。
アレちゃんをお友達と遊ばせてあげる機会がなくて残念。
ムンムンとのお相撲には夫も喜んでて、また遊ばせてあげたいなって言ってます。
秋のイベントね。想い出いっぱい、アレちゃん初参加のイベントからもう二年ですよ〜早いな。
また遊んでくださいね。

Comment Form

yesno
< 黄色い壁画 | top |