< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アレちゃんもアワアワがお好き?

毎日暑いので、ついつい飲みすぎちゃうアワアワ♪

今日もプールしたら、やっぱりアレちゃんは奇妙な行動、手でちゃぷちゃぷして泡のようなしぶき?しずく?をパクって食べちゃうの。
おもしろっ!

やっぱりアワアワは美味しいよね♪
(見苦しい足はパパのです。すみません。)




そして今日もお疲れ、くたくたのアレちゃんでした^_^;

今日、お買い物に行ったら、茅ヶ崎市内、どこでもサザンの曲が流れてる〜!
って思ったら、商工会議所でサザンの曲を流そう〜って働きかけているらしい。

今日から始まった横浜日産スタジアムでのサザンの『真夏の大感謝祭』。
行きたかったなぁ〜と、8年前の茅ヶ崎ライブのビデオを楽しみました。

わたしたちは抽選で市民枠が当たり、一日目に行くことができましたが、その前日の近所の方々を招待した前夜祭には場外であーしゃもいっしょに楽しんだことが昨日のことのよう。
歩いて近づいて行くと大きな曲が聞こえ、振り付けを練習したホテパシやじ〜〜んと胸が熱くなったTSUNAMIを聞き、頭の上に上がった花火にあーしゃは声も出なかったよね。
あれからあーしゃは花火が苦手になったような気がするけど。。

わたしたちの出会いから始まったサザン、また戻って来てね。

posted by アーサーママ : 2008/8/17 16:22

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お盆は暑い | top |