< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

実は怖いの

アレちゃんはよくパパの表情を伺ってます。
パパのことを好きなんだとは思うけど、ほんとは怖いんだと思う。

1階に脱走してご馳走になってきたときには、廊下から絶対に戻って来れないし、呼ばれても耳が真横になってほふく前進になって足が前になかなか出ない。

二人で同時に呼ぶと、パパの方をじ〜〜って見て、絶対パパの方に行く。

やっぱ、一番のボスなんだろうなぁ〜。
外ではままっこで有名なアレちゃんだけど、うちではやっぱりパパっこになっちゃった。


パパに優しくされて得意げな目でわたしを見るアレちゃんがなんともケナゲ。

ほんとはわたしのところがいいのよね〜^m^





ぜんぜんお話が違うけど・・・

ことしは蚊が多くないですか?
それも9月になって!

うちは2階が生活スペースだから滅多に蚊が上がってこなかったのですが、ベランダで繁殖してるのか、よく蚊に刺されます。

それもあたしばっかり。
昔から蚊に刺されやすいの。
北海道に行ったときもわたしひとりブヨに刺されてひどい目にあったことがあります。
○○飲むひとは射されやすいと義母によく言われます・・・ってほんとかっ!

今も二箇所・・足と眉毛の上。

虫博士のパパに言わせると、今は子孫繁栄の時期で蚊は栄養つけて卵を生むらしい。
わたしはそれに貢献してるんだって・・・って、貢献したくないけどね。

アレちゃんは刺されてないのかな。
ベープつけて予防しなきゃ。

posted by アーサーママ : 2008/9/27 05:55

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎っこ | top |