< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

一週間ぶりのお散歩

平日の朝はパパ、夜はおじいちゃんがアレちゃんのお散歩担当。
わたしは休日だけ、今日も午前中勤務&残業で家にたどり着いたのは4時近く、くたくただけど、アレちゃんとお散歩行きたいので、パパもいっしょに中央公園&サ○ィのショップに行きました。

中央公園はずいぶんと秋めいて来て、3日には『市民まつり』が開催されるようです。
また、たくさんの人が詰め掛けるんだろうな。
普段はこんなに空いてますが。

アレちゃんの得意なこの決めポーズ・・・しっぽがぴ〜〜んと立って、後ろ足が少し後ろに伸びてとってもかっこいい(#^.^#)

中央公園を突っ切って、サ○ィのショップに行きました。
あのウェスティはまだ居て、セールでちょっとお安くなってました。
アレちゃんを抱っこして対面させると、そのこは大喜びでぴょんぴょん跳ねてますが、アレちゃんは目をそらすの・・・いやなのかなぁ〜〜(ーー;)

おもちゃ売り場ではお気に入りのぴ〜ぴ〜がありました。
でも、アレちゃんはいっぱい持ってるから、今日は無しね。


明日は立川でオフ会があります。
湘南オフで作った名刺も少なくなって来ました。
表はそのまま、裏だけ作り直して印刷しようとしたら・・・プリンターの調子が悪いっ!
インクが残ってるはずなのに、エラーが出て作動しないの(T_T)
仕方ないから、おじいちゃんのプリンターを借りに行くと、PCの調子が悪いみたいで、すっごく時間がかかり、結局1ページだけで諦めました。
だから、10枚だけよ。
この写真が裏なんだけど、おじいちゃんとこのCANONのプリンターのモノクロ色がきれいじゃなくてがっかり。
せっかく作ろうと思ったのに〜〜いつものことながら、一夜漬けはやっぱりダメね。

明日はパパも行きます。
はじめまして〜の方も多いでしょうね。

みなさま、よろしく。

さぁ、これからアレちゃんのお洋服決めなきゃ。

posted by アーサーママ : 2008/11/1 23:19

Trackbacks

Comments

コッキーママ | 2008/11/2 00:14

こんばんわ!
お久しぶりです。
今年もコッキーと参加します。
再会を楽しみにしています。
パパさんも一緒でよかったですね。

タラちゃん | 2008/11/2 01:42

オフ会いよいよ明日ですね(^_^)
軽井沢のときはヒートが終わったばっかりだったのでアレちゃんのご寵愛をたくさんうけましたが、明日はフェロモンないのでどうでしょうか〜?(^_^;)
アレちゃんに振られちゃうかな?
おっぽは顔に似合わず赤のタートル&チェックスカートでいきます。アレちゃんを頑張って探しますよ(^^)/
よろしくお願いします☆

あーしゃまま | 2008/11/2 06:46

*コッキーママさん、ご無沙汰してます。
今日はお天気になりましたね〜♪
立川でお会いできるかなぁ〜って思ってました。
コッキーちゃん、大きくなったアレちゃんに驚かないでね〜^m^
パパの参加はちょ〜久しぶりです。
よろしくお願いします!

あーしゃまま | 2008/11/2 06:49

*タラちゃん、おはようございます!
晴れてよかったですね〜♪
ふふ、軽井沢ではアレちゃんが恥ずかしくも積極的でしたよね〜ふだん、女の子にはあまり近寄らない^_^;アレちゃんです。オカマですから〜男の子が好きみたい。
でも、きっと覚えてますよ〜かわいいおっぽちゃんに会えるのをきっと楽しみにしてます♪
女の子いいなぁ〜かわいいスカート、アレちゃんにも着せてみようかと思ったけど、あの大きな体ではね。
では現地でね♪

Comment Form

yesno
< 淋しいハロウィン | top |