< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょっとはまし?

写真だと真っ白に見えるアレちゃんですが、実はi Dogのセールで買った、フードつきの真っ赤なお洋服を着ていても、ベージュでくさくさ。。
もう、2週間くらいシャンプーしてないの。

週末はトリミングだからと、なんとかブラッシングでごまかすことにしました。
お散歩のあと、手足とお顔回り、ち○ち○をおちりを洗った後はマニウォーターと熱いタオルで全身を拭いて、トリートメントローションを拭きかけ、iDogでいっしょに買ったうるおいブラシでドライヤーでブラッシング〜。

このブラシ、お安いけれど、静電気も抑えて、ふわふわになる優れもの。

どう?
少しはまし?
土曜日までこれで我慢しましょう。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< MOKICHIで福引 | top |