< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

これもまた運命☆

実は昨日、突然の出会いがあって、ウェスティの男の子がお泊りにやってきました。
7ヶ月のパピー、オカマちゃんです。

とってもやんちゃで食欲がものすごい!
でも、やせっぽちの男の子。
アレちゃんとお相撲したり、アレちゃんの上を飛び越えたりと元気いっぱいで、お座りや待てをすぐに習得、おトイレは半分マスターかな。

でね、決めました。
アレちゃんの弟に迎えることを。

アレちゃんは突然やってきたこの子に、戸惑ってる様子。
そうだよね〜〜うち中、親戚中の愛情を一身に受けてたものね。
パパはアレちゃんを一番にっとちょっと厳しい対応をしてます。
しつける声にアレちゃんびびってみたり。

うまく行くような気がします。
お留守番が一番心配だけどね。

5月8日生まれ、あーしゃに似てると評判のこのコにはまだ名前がありません。
ユキチとかモキチとか言われますが、パパがちゃんと考えるって。

よろしくね。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2008/12/14 23:17

アレちゃん、お兄ちゃんだね〜★
アーサー家に迎えらて、本当に幸せだねっ。
年内に会えるかな?
楽しみにしてまーす♪

ひめおやじ | 2008/12/14 23:19

アーサーママさん、こんばんは。
とっても良い御縁があったようで、お写真からも雰囲気が手に取るようにわかります。

多頭飼い、はまりますよ。

なつみ爺や | 2008/12/15 00:13

あれ〜おめでとうです(*^_^*)
これもまた運命ですよね。
アレちゃんは なつみと誕生日が数日違いだし、
新しい家族の子も年齢は違うけど
大ちゃんと数日違い(*^^)v
早く会いたいな〜
PS、多頭飼いそれは毎日が運動会
  おめでとうございます^m^

URA | 2008/12/15 00:17

おとうと君 来たんですね。
サンタのおくりものかしらん。
アレちゃん,アーササーママさん&パパさん
にぎやかになりますね。
名前楽しみ、早く会いたいな。

サリー | 2008/12/15 00:58

わぉわぉわぉ〜♪
この日を待っておりました♪
おめでとうございます\(^O^)/
アレちゃんもついにお兄ちゃんね!
このお写真見ると、大きなお目目とか
アーサー君に似てるぅ〜
5月生まれもご縁かな。
うふふ…戸惑うアレちゃんやパパさんママさんの笑顔が目に浮かびます。
これからよろしくね♪

Cotaママ | 2008/12/15 01:13

わぁ〜(♥゚∀゚)かわいい、弟君!
アレちゃん、戸惑ってるみたいですけどやさしいアレちゃんは、すぐ、仲良しさんになるんでしょうね(*^_^*)
これからが、とても楽しみです!

↓↓カット可愛く仕上がりましたね♪
ちなみに、コタも8.9キロです!ダイエット、がんばらないとっ(^_^;)

lie | 2008/12/15 02:18

アレちゃんに弟くんかあ
いいなあ・・
いいなあ・・

タラちゃん | 2008/12/15 03:44

わわわっ!アレちゃんお兄ちゃんになったんですね!
お目々がクリクリで可愛い弟ちゃんですね(^^)
アレちゃん優しいから、いいお兄ちゃんになりそうですね☆
一番下の写真の弟ちゃん、おっぽが6ヶ月の時の写真にソックリで主人と嬉しくて大笑いしちゃいました。カットもそっくり!
半年の頃は顔の毛も揃ってなくて小顔で痩せて今とは別の子みたいでした。
今はオデブちゃんになっちゃいましたが(^^;)
アレちゃんのカットかわいいですよ〜昨日はおリボンついててお姫様?お殿様?とにかく可愛い!
アレちゃんお兄ちゃん頑張ってね〜♪
あーしゃママさんも子育て頑張ってください(^^)
三男様のご登場で日記が益々楽しみです☆

mika | 2008/12/15 08:00

アレちゃん お兄ちゃん( *´艸`)
あの アレちゃんが お兄ちゃん。
なんだか しみじみ感動している私です。
いつまでも 鞄にちんまり入ってた小さなアレちゃんじゃないですもんね。
たくましい優しい素敵なお兄ちゃんですん。

兄弟話楽しみにしています♪

フリル | 2008/12/15 08:36

わー
おめでとうございます(^−^)
アレちゃんも お兄さんかっ(^m^)
これから ますます 楽しい我が家になりますねぇー♪
会えるの楽しみに してま〜すo(^▽^)o

J(B)ママ | 2008/12/15 09:49

ワー、びっくりした。
画像だけ見て、この子は誰?と思っていたら、アレちゃんいきなりお兄ちゃんですか。
縁とか出会いってあるものなんですね。是非馴れ初めを聞かせてくださいね。
本当にお目々クリクリの可愛い子ですね。すぐに色々覚えてお利巧さんみたいで羨ましいです。
家のBANI介につめの垢をせんじて飲ませたい。(昨日ちょっと長く留守番させて戻ったら嬉ションされました。情けない。)
是非広いところでお目にかかりたいです。ちょっと気が早いですが次は初日の出か、駅伝でしょうか。楽しみにしています。(素敵なお名前もね)

おかん | 2008/12/15 11:19

クリスマスを前に素敵な出会いですね。
これからますますワンコバカになっちゃいますね。
アレちゃんのお兄ちゃんぶり、弟くんのあーしゃ家での毎日、楽しみにしています。

シロタママ | 2008/12/15 12:15

わーい!いつかこんな日が来るだろうと思っていました〜♪
アレちゃんの弟くん、うんうん確かにアーサーくんに似てる気がします!瞳のきりっとした力強さかな〜?
アレちゃんもまだ緊張気味のお顔してますね〜^^
シロタも最初こんな困ったような表情してました(笑)
これからますます楽しくにぎやかになりますね〜!
お名前、何になるかな??
楽しみです!

ピロユキ | 2008/12/15 12:30

あれあれあれ〜?
あれちゃんお兄さんになったんだ。
おめでとうございま〜す。
うぁ〜なんだか刺激されちゃうなぁ。
7か月というと、キキをうちに迎えた時と同じ。お座りや待てができるなんて、スゲーなぁ。
キキは何にもできなかったよ。
早く会いたいなぁ。
あーーなんだかうちにも弟か妹が欲しくなちゃう。
名前はやっぱり「ア」がつくのかな?

kay | 2008/12/15 16:48

わぁ〜!本当だぁ、アーサー君に似てますぅ♪
ままぁ〜、おめでとうございます〜^^
楽しく賑やかな年末年始がやってきますねっ☆

わんすけ姉 | 2008/12/15 17:55

わあ〜!!とっても可愛らしい弟ちゃんですね♪
アレちゃんもあーしゃ君も可愛い弟ちゃんができて喜んでいる事と思います(^O^)
わんすけが我が家に来た時を思い出しましたが
アレちゃんと弟ちゃんみたいに引っ付いてお散歩することなんて
考えられなかったので
二人はきっと仲良くなると思います!!
早く会ってみたいです☆
どんなお名前になるか楽しみにしていますね〜!

ウエステイモールママ | 2008/12/15 18:05

やってきたのね。
仲良い散歩姿、ほのぼのします
アレ兄ちゃん、弟君のご指導よろしくね。

わたなべ | 2008/12/15 22:08

仲良くお散歩できるなんてすごいー!アレちゃん、お留守番も寂しくなくなるね。
弟ちゃん、尻尾が長い…蘭丸の2倍はありそうだ(笑)
ちなみに5/8は私の誕生日の1日前、さくらももこさんと一緒だよ。

あーしゃまま | 2008/12/16 07:34

*LAmam〜とうとう来たよ。
やんちゃでアレちゃん参ってます^_^;
チャリに乗れるかなぁ〜2わんは大変だ。年内にぜひ顔見せに行くね♪
よろしく!

あーしゃまま | 2008/12/16 07:46

*ひめおやじさん、はい、とてもよい縁がありました。
でも、アレちゃんによってはあまり良くないご縁だったのかも〜でも、きっと慣れますよね〜わたしの怒る声にびびってますん。

あーしゃまま | 2008/12/16 07:51

*なつみ爺やさん、は〜い、とうとう仲間入りです!
なっちゃんちとも良いご縁がありますね〜これからいっぱい遊べるのが楽しみです。
やんちゃでアレちゃん参ってるから、なっちゃん大ちゃん、一喝してねっ!

あーしゃまま | 2008/12/16 07:53

*URAさん、そうね〜突然やってきた早目のクリスマスのプレゼントかしら。
アレちゃんはパピーのころから大人しかったので、アーサーを彷彿とさせるやんちゃぶりに早くもお疲れです。。あはは、わたしがね。よろしくお願いします!

あーしゃまま | 2008/12/16 07:54

*サリーさん、ちょっと悩んだけど、やっぱり決めちゃいました!
パパは帰宅してびっくり!!
アレちゃんもびっくり!!!
少しずつ慣れてくるかなぁ〜〜びびってるアレちゃんはますますおっとりしたコです。
るるちゃん、いっしょに遊んでね。
大きさは同じくらいかな。

あーしゃまま | 2008/12/16 07:56

*Cotaママさん、そうなの〜アレちゃんは凄く戸惑ってて、困ったようなお顔してます^_^;
でも、後ろから近づいてきたり興味はあるみたい。
アレちゃんのカット、今回はまぁまぁ、可愛くできたと思います。
三男坊があまりにもひどいからね。そう見えるのかも〜〜ぷぷぷ。

あーしゃまま | 2008/12/16 07:58

*lieさん、とうとうこのときが来ちゃった。どうにかなるかな〜って思っていきなりの行動にみんなびっくらですん。
今度お会いするときは2わんです!

あーしゃまま | 2008/12/16 08:00

*タラちゃん、あはは〜〜凄い顔でしょ!
ボサボサなの。とりあえずカットしたみたいよ。
だから、アレちゃんがりっぱなウェスに見えるわっ!
おっぽちゃんにそっくりだったの?
今はふさふさでかわいらしいからきっとこのコも大きく育つでしょう。
アレちゃんみたいにね!
よろしくね。

あーしゃまま | 2008/12/16 08:04

*mikaさん、そうよね〜あのときハロウィンで登場したアレちゃんと同じくらいの大きさです。
あのときのお洋服がぶかぶかだから、背丈はあるけどやせっぽっちです。
すっかり大きくなったアレちゃんにあーしゃを思い出したり。
ありがとうね〜これからもよろしくね。

あーしゃまま | 2008/12/16 08:06

*フリルさん、とうとうあのアレちゃんがお兄ちゃんになっちゃった!不思議なものです。
れーすちゃん、うるさいコだからしっかり教育お願いします。
今日、よろしくね!

あーしゃまま | 2008/12/16 08:09

*Jママさん、日曜日には雨上がりにご近所を通り海岸から帰ってきました。会えるかなぁ〜ってまたキョロキョロしちゃいました。
なれそめね、メールしますね〜なるほど〜って思われますよ。
おしっことうんPはね、まだまだです。寒いけど、敷物全部撤収しないと。
年内、お散歩のときにでもお会いできればと思います。また、メールしますね!

あーしゃまま | 2008/12/16 08:11

*おかんさん、突然わがやに舞い込んだやんちゃウェスは三男坊として落ち着いちゃいました。
早い展開に家族はびっくら、でも、パピーながらの可愛い動きにみんな釘付け、アレちゃんがちょっと不憫になるので、気をつけなきゃ。
今度お会いするときはこのコもよろしくお願いします♪

ディシュロ | 2008/12/16 13:17

すっごい展開ですね(笑)
最後の写真、弟くんは堂々としてるのに、アレちゃんは・・・(笑)やっぱり戸惑ってるんですね☆
でも、すぐに慣れますヨ!

あーしゃまま | 2008/12/16 23:17

*シロタママさん、あはは〜〜とうとうこの日が来ちゃいました。
うんうん、今日お友達に会いましたが、あーしゃに似てるって言われました。ちょっと勝気なところかな。アレちゃんはおっとり顔ですから。
シロタくんも最初は困ってた?
でも今は仲良しよね。
仲良くなる秘訣、教えてね。

あーしゃまま | 2008/12/16 23:19

*ピロユキさん、びっくりでしょう〜あたしもびっくりなんです^_^;
キキくんも7ヶ月でやってきたのね。
三男坊はとってもやせっぽっちで何も言うことができませんでしたが、座れと待てはなんとか、ち〜も覚えて来ましたが、自分からおトイレに行くようになるにはまだかな。。
名前決まりました〜やっぱり『ア』が付きました^m^

あーしゃまま | 2008/12/16 23:21

*kayさん、やっぱり似てますか?
あーしゃを知る人にはずいぶん似てるって言われました。強情なところは似て欲しくないけど^_^;
お正月ね〜福袋は2わん分だわん!

あーしゃまま | 2008/12/16 23:24

*わんすけ姉さん、アレちゃんは戸惑ってるよ〜おじいちゃんとこへ逃げ込んでます。今まで以上におじいちゃんっこになりそう^_^;
2わんでのお散歩ね〜ひとりでは大変だわ。2わん用にリード買わなきゃ(*^。^*)
年末年始、お休みに入るのでお会いできたらうれしいです。
駅伝行きますか?

あーしゃまま | 2008/12/16 23:26

*ウェスティーモールママさん、アレちゃんはとうとうお兄ちゃんになってしまいました。小さかったアレちゃんが…なんだかヘンな感じです。指導するところが、圧倒されてる気の弱いアレちゃん、ストレス太りになりそうです。

あーしゃまま | 2008/12/16 23:27

*わたなべさん、あはは〜いきなりやってきちゃった!
しっぽね、長いけどガリガリなので、お知りにお肉がついて毛が生えて着たら目立たなくなるかなぁ〜でもおいばりなの。
お誕生日近いのね。
5月っていいな。

あーしゃまま | 2008/12/16 23:30

*ディシュロさん、すごい展開でしょ!
決めなきゃ決めなきゃって思いました(#^.^#)
アレちゃん、緊張してお耳が横向いちゃってます。
慣れるかなぁ〜〜?
大丈夫かなぁ〜〜?

Comment Form

yesno
< まるでお嬢様 | top |