< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

みんなで曽我の梅林へ

雨が降るかと心配した建国記念日の今日、小田原曽我の梅林に梅を観に行きました。
ずっと前から、ずっと続いているあーしゃ家の恒例行事です。

今年はおじいちゃんおばあちゃんもいっしょです。

ウェスティには会えませんでしたが、兄弟ですか?とか、親子ですか?とか、双子ですか?とか(なわけないだろ)、お家でお留守番してるとか、遠いところへ行っちゃったとか・・・たくさんの方にお声をかけてくださいました。
義父母も自慢げでした^m^






フォトアルバム

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2009/2/12 21:39

アレちゃん、アックちゃんお揃いのスタジャンかわいいね。
それに、あーしゃままの撮った写真も幸せ感がでてますね〜。
見ている私も幸せな感じになれました。

あーしゃまま | 2009/2/13 21:57

*ピロユキさん、ありがとうございます。
おそろのスティッチのスタジャン、ビミョーに絵が違うの。サイズも違うし、いつになったらアレちゃんと同じサイズになるのか。もう9ヶ月だから、アックはワンサイズ小さいかもです。
カシャカシャいっぱい撮ってたら、義父もがんばって撮ってました^m^

タラちゃん | 2009/2/14 09:56

梅♪とっても綺麗ですね(^_^)
アレちゃん&アックちゃん柄違いのオソロのスタジャン着てかわいい!こんな可愛い兄弟がいたらみんなの注目の的ですね(*^_^*)
アレちゃんとアックちゃん顔立ちが違うけど、ウエス飼ってない人から見たら双生犬?に見えるのかな(^^;)
アックちゃんも見る度に毛が濃くなって立派なウエスになってきましたね☆毛が濃くなったせいか大きくなったように見えますが、まだやせっぽ君なんですね(^^;)
かわいい兄弟抱っこしてあーしゃママさん幸せそうでいいな〜♪きっとあーしゃ君も幸せそうな家族をシッポふりふりしながら近くで見てますよね(^_^)
私もおっきいハンサムなあーしゃ君に会ってみたかったです。
来月は天使のアレちゃん&小悪魔アックちゃんに会えるのがとっても楽しみ〜どんな風に小悪魔ちゃんなのかワクワクです〜(^_^)v

あーしゃまま | 2009/2/14 21:21

*タラちゃん、こんばんわ♪
梅の花、今年はほぼ満開でとても綺麗でしたよ。いい匂いがするの。
オソロのスタジャン、アレちゃんのと柄違いがあったから思わず買っちゃいましたーまだ小さいからサイズが迷ったけど、全然大きくならないから今シーズンは着れそうです。
アレちゃんとアック、ちょっと前にもそっくりですねって言う、シーズーちゃんの飼い主さんが言ってました。全然似てないんだけど、やっぱり他犬種だとみんな同じに見えるのかな?
オフ会でたくさん集まってると、自分のうちの子がわかるんですか?って通りすがりの人に言われてたことも。
みんな違うのにね^m^
アックの毛は伸びてきましたが、やわらかくてちょっとくせっ毛で、ボリュームが出ません。アレちゃんはだんだんゴージャスに見えてきたけど、アックは貧相ですわ。
あーしゃは12キロありました。
若いときは10キロちょっと、アレちゃんの8.6キロがとっても重く感じる今はあーしゃの大きさの感覚が薄れてしまってます。
ちょっと寂しいです。
来月のオフ会、わたしもタラちゃんやパパさん、おっぽちゃんにお会いできるのが楽しみ♪
アックは外では以外にいい子なので拍子抜けするかもね。
よろしくね。

Comment Form

yesno
< 後片付けしてね | top |