< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

桜の下で

今日のベストショット(#^.^#)

↑、クリックで大きくなります


今日はお休みを取ったの。
あーしゃのお母さんウェスのナッキーのママがアレちゃんとアックに会いに来てくれるから。

今日は汗ばむくらいのいいお天気、桜の花びら舞う中央公園で待ち合わせしましたー!




ジョグママさん、ありがとうございました。

ジョグママさんとお別れして、ナッキーママとMOKICHIへ。
程よくカラダを動かした2ぴきは大人しくしてくれて、ナッキーママべた褒め^m^




懐かしいお話いっぱい。
2月に亡くなったナッキーは明日でちょうど15歳になるところでした。
いっぱい遊んだあのころのお話して、そしてお星様になったときのこと。
あーしゃのこと。
アレちゃんとアックのこと。
話は尽きないね。

MOKICHIのテラス席に西日が長く射し込むころ、お別れとなりました。

ありがとう〜。
元気で居てね。
そして、また、アレちゃんやアックに会いに来てね。




おまけのフォトアルバム

Trackbacks

Comments

kay | 2009/4/9 19:57

おかえりなさぁ〜い!
ナッキーママさん、相変らずのサラサラヘアーで(*^m^*)
そっかぁ、ナッキーちゃんは15歳を2ヶ月目の前に・・・。
長生きさんしてくれた年齢と言ってよいかと思うのですが、やっぱり寂しいのが本心ですよね。
今頃、アーサー君と遊んでいるでしょう、お花見しながらねっ!

ままぁ〜、桜、綺麗〜〜イイネ |ー^)b
今日は暑いくらいでしたけど、若者達(笑)は元気元気!の様子でしたねっ☆

タラちゃん | 2009/4/9 22:42

ナッキーちゃんは15歳を目前に虹の橋に旅たたれたのですね。。。
若くても長生きしてもお別れは本当に辛いですよね。
何年たってもその子に会いたいと思うし抱きしめたいと思いますよね。
今頃、あーしゃ君と仲良く遊んでるかな。
アレちゃん&アックちゃんお友達と仲良く遊んで楽しそうですね〜☆
兄弟で友好的でいいな〜♪
大勢になると「近づかないで〜」ってガウするんです(>_<)
最近、今後どうしたらいいのか?とても悩んでいます。
でも〜綺麗な桜のお写真&可愛いウエスのお写真に癒されたタラちゃんです(^^)








すのmama | 2009/4/10 00:44

ナッキーママ行かれたのですね。
元気そうでよかったです。
きっとアレちゃんやアック君、ジョグ君、バニちゃんに癒されて元気ももらったことでしょう。
私もみんなにお会いしたいですが
今日は息子のところのRickと遊んでちょっと元気をもらいました。

Jママ | 2009/4/10 14:35

ナッキーママさん、しつけのできていないおまぬけコンビお見せして、お恥ずかしい限りです。ろくなご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
アーサーママさん、お正月の駅伝以来、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
すっかり可愛い大人顔に変身していてビックリ。でもさすが若いってすばらしい、見事なはじけっぷりで楽しかった。
みんな一緒の写真撮っていただきありがとうございました。私のはみんな誰かが欠けています。
ぜひまた遊んでください、よろしくお願いします。

あーしゃまま | 2009/4/10 21:30

*kayさん、ただいまぁ〜〜久しぶりにお日さまにあたって心地よい疲れが…ぐっすり眠れましたー!
ナッキーママさん、三年ぶりくらいでしたが、相変わらずで元気でちょっとほっとしました。
ナッキーは元気だったんですって。同い年の仲良し姉妹のダックスのエリーちゃんが亡くなってその一週間後に…仲良すぎたのでしょうか。元気だっただけにとても辛かったようです。
桜はまだまだ綺麗でした。
kayさんのように綺麗に撮れればいいなぁ〜って2わん連れて格闘してました。
ほんと暑くて、アックは元気でしたがアレちゃんは結構参ってましたよ^_^;

あーしゃまま | 2009/4/10 21:36

*タラちゃん、こんばんわ。
あーしゃのおかあさんのナッキーは病気したわけでなく元気そうだったのに急に具合が悪くなって亡くなったそうです。
わたしもそうでしたが、わんこって年とってだんだん衰弱して行くんだろうって勝手に思ってましたが、病気したり突然具合が悪くなったりするようで、そして別れが来るんだって思うと、今は元気なおふたりだけど、ついつい考えちゃいます。考えても仕方ないんですが。
アレちゃんはおっとりしてるので、アックは暴れん坊将軍のようです。昨日はあまりにもジョグくんにしつこくして怒られて、ひゃんひゃんって甘えた声を出してました。それも社会勉強ですよね。
おっぽちゃん、大勢だと怖いんでしょうね。
あーしゃもアレちゃんもいちど『う〜〜』ってされるともうだめです。貰った喧嘩は勝っちゃうタイプです。
急に近づけると怖がるから、少しずつ気の会うお友達と遊べるといいですね。
無理にすると余計に怖がっちゃいますからね。
ためしにアレちゃんとアックでどうぞ♪

あーしゃまま | 2009/4/10 21:40

*すのmamaさん、その節はご連絡いただきましてありがとうございました。
日ごろ、すっかりご無沙汰ばかりしてて、ナッキーが急逝したのも後になって知ることになり、とても後悔してました。
ナッキーママの笑顔に少しホッとしました。
いっぴき残ったセブンも寂しそうです。
rickくんもまだまだ若いからそのやんちゃな動きに癒されますよね。
アレックスはおっとりしてる分、とっても年取って見えます。アクアが乱暴者ですから。
また、遊びに行きたいです。
そのときには少しはウェスティらしくなってるかなぁ。

あーしゃまま | 2009/4/10 21:44

*Jママさま、昨日はばったりお会いできてよかった〜!
ナッキーママも思いもかけずに4ぴきものウェスティに会えてとても喜んでました。
ジョグくんとバニちゃんとはお正月以来でしたか。早いものですね〜もう春ですよ^_^;
おかげさまで少しはウェスに見えるかな?そしてちょっと聞き分けのある子になりました。
バニちゃんとは気が会いそうですね〜また遊ばせてみたいです。
アレちゃんはジョグくんにしつこくてすみません。アレちゃんはおとなしい男の子にいつもしつこいのよ。でも、怒らなかったですね〜アックには怒ってましたが。
それも社会勉強だから、ジョグくん、またよろしくね。
これからまた良い季節です。
今度は水泳大会ですねっ!

Comment Form

yesno
< 花より草? | top |