< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いちもく

アックは、アレちゃんが食べてたり、おもちゃに夢中になってるときは、無理やり奪おうとしません。

やっぱり、ちゃんとお兄ちゃんにいちもくおいてるのかな?
たま〜に怒るお兄ちゃんはやっぱり怖いんだよね。

しかし〜〜!!

アレちゃんがごはんを途中でやめて少し離れると、アックに食べられるし、
アレちゃんがおやつを飛ばして遊んでから食べようとしてるのに、へんなところに飛んで行ってすばやくアックに取られたりしてもアレちゃんは怒りません。

そして、おもちゃをアックにあそぼう〜〜って押し付けて来たりするアレちゃんはやっぱりやさしいお兄ちゃんです。




******************************************************
ウェスティのブログランキング参加中!
ポチットとよろしくねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 温厚そうな顔 | top |