< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ハマのおみやげ

土曜日に横浜に出かけてた間、アレちゃんは1階のおじいちゃんとこ、アックはひとりで2階でお留守番してました。
アックは未だに自分から1階に降りて行けません。
わたしたちが居ると、行けるんだけど。
なんでなのかなぁ〜寂しかったし、カリカリごはんだけじゃ足りなかっただろうし、1階のいい匂いもしてきただろうし・・・きときとアックの人見知りはまだ続いているようです。

それと食に対する執着心、わたしたちも落ち着いて食事ができません。
どちらも、ちっちゃいときのトラウマなのか・・・どんなにいたずら炸裂しててもそのことがとっても不憫に思われちゃいます。

でね、ハマのおみやげ、と言ってもジョーカーで買って来たおもちゃをあげてみたのー!

最初はアレちゃんが確保して、それをじーと見てるだけ〜のアック、そのうち二人で咥えて遊び出しました。

いつのまにかアックが奪うと、アレちゃんはあっさり譲ってあげるの。
やさしいね、アレちゃん。


アックが夢中で遊んでると思ったら・・・

あ〜あ、やられた(>_<)


やっぱり、破壊魔だ!

posted by アーサーママ : 2009/4/15 05:37

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 春の七沢 | top |