< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

つながれる

朝から雨の土曜日、2ぴきはエネルギー余ってるみたい。
所用を済ませランチを食べて爆睡して目が覚めたら、雨はすっかり上がって晴れ間が出てたので、お散歩に行きましたー。

ちょっと蒸し暑い?
いつもの高砂緑地で森林浴をしてから、鉄砲道を東へ向かっていきました。
途中、LAmamのショップに寄ってみたけど、お留守番のお姉さんだけでした。
アレちゃんはLAmamのことを探して覗き込んでましたよ。残念。

この鉄砲道沿いにはいろんなショップがあって、歩いてて楽しいです。
雑貨屋さんの入り口に2ぴきをつないで中を見てみました。
私が出て行くと大喜び。
2ぴきなら体を寄せ合って淋しくないよね。

パンやさんやあちこちでつないで待たせてたけど、さすがに最後のロッ○リアでは怒ってました^^;


夜、LAmamからメールが、お姉さんから聞いたのかな?って見てみたら・・・

エンジェルちゃんとラウルくんに妹ちゃんが来たって!
トイプーのララちゃん、二が月だって〜!

かわいい〜〜♪

アックのよい遊び相手(えじき)になりそうです。

お散歩デビューしたらいっしょに遊ぼうねっ!

posted by アーサーママ : 2009/6/8 05:48

Trackbacks

Comments

LAmam | 2009/6/8 20:14

こんばんわ〜♪
アレちゃ〜ん。いつもいなくてごめんね^^;
今度、海で一緒に遊ぼうね!
ララは、おてんばすぎて大変。
特にラウの尻尾がおもしろいらしくて、いつもラウのしっぽにぶらさがってるの(笑)
あと一回注射が終わったらお散歩デビューしまーす♪よろしくね★

あーしゃまま | 2009/6/8 22:15

*LAmam〜あはは〜見てくれてありがとー!
ララちゃん、実物見たらちっちゃいんだろうね〜ウェスサイズに慣れてるから、ランボーに扱わないようにしないとね。
りりぃちゃんも大喜びでしょ?
会う楽しみがまた増えたよっ!
でも、りりぃちゃんと3わん連れは大変だー!

アックもアレちゃんの長いしっぽが大好きで、いつも噛み付いてるよ。
ララちゃん、こんどどうぞ〜〜♪

Comment Form

yesno
< 寝場所 | top |