< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

雨の日はショッピングモール

今朝お散歩に行ったら、アックが片足を上げてち〜しました。
先日もちょこっとだけ上げかかったときがありましたが、いつも女の子のようなち〜のポーズのアックが、片足を上げるのと目撃すると、大人になったのかっ・・・ちょっと寂しいような。
でも、そのあとはいつものおんなのこち〜ですが。

7ヶ月でおかまちゃんになったアック、アレちゃんのように、お外では足を上げて、お家の中ではおんなのこち〜ポーズになるのかな?


今日は、午後休を取って当直明けのパパと湘南モールフィルで待ち合わせしました。
お隣のMrMaxはオープンタイプのショッピングセンターだからわんもOKだけど、雨になりそうだし、ショップの中はNGなので、アレちゃんとアックはお留守番です。

雨が降ったり止んだりの一日、藤沢駅からバスでモールへ、着くなり土砂降りの雨が降ってきました。
まずはランチ〜前から気になってたMax内のアジアンガーデンでインドカレー料理の食べ放題です。
休日は1480円ですが、平日は980円、6〜7種類のカレーとライス、ナン、サラダバー、デザートが食べ放題なの〜〜ついつい食べ過ぎちゃう美味しさです。

たっぷり食べてお店を後にしてお釣りを見たら・・・あれ?多いぞ。
なんとひとり分のお会計でした。
申し訳ない・・・とそのままその場を去りました^_^;
あんなに食べて、そして半額なんて、お店大丈夫かな?
なんて、ひどい客ですけど。

ぐるぐる二つのショッピングモールとセンターを見て回り、買ったのはMaxでお買い得ののどごし生とアレちゃんたちのおやつ、キッチン雑貨などなど、わたしのものはこれ〜〜ホヌのジビッツ風、ネットでお安く買ったクロックス マリンディに付けるの〜♪

そしてモールのスーパーでお買い物して帰りました。

帰宅すると待ってた2ぴき、雨が降ってるからお散歩は無しねって言うと、ふて寝してました。
アックはあーしゃ〜アレちゃんもつかってるクールボードを使うようになって、ちょっと感激。

Trackbacks

Comments

kay | 2009/7/26 10:40

わわっ! 
MrMaxなるところができたのですね!!
うふっ♪ショッピングモール好きの我が家、メモメモさせていただきまぁ〜す_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
スタバもありますねぇ(笑)
わんとのお買い物は快適そうですか?
そうそう、先日の元シルスマリアの記事も着目!!
いつも情報発信をありがとうございまぁ〜す♪

kay | 2009/7/26 10:43

追伸!
カレー♪あまりに美味しそうなので
これから卵(ですよね?)入りのカレー作ろ〜っと!( ̄- ̄)ゞ

あーしゃまま | 2009/7/26 22:34

*kayさん、藤沢のモールにはあまり行かれませんか?
ベリーちゃんはビナが大好きですものねっ!
モールもMaxもわんにはあまり快適じゃないけど、フードコートのテラスにはわんOKのテーブルもあります。
そうそう、モールのサラ・ブランドが閉店しちゃうんですって〜残念。ペットパラダイスも無くなっちゃって、寂しいです。

シルスマリアから独立した方のお店、パウンドケーキもあるんですよ〜ぜひ、お立ち寄りください。
ご存知かな?こなひき洞に行く途中、消防署の手前です。

卵ね、お代わりして2個も食べちゃった。
いろんなお味のカレーをひとつのお皿に盛ったから、なにがなんだか分らなくなったけど、とても美味しかったです!
kayさんの作るカレーも美味しそうですね♪

Comment Form

yesno
< 2010ウェスティカレンダー | top |