< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

めくれちゃう(>_<)

アレちゃんとアック、お散歩のときはお洋服を着せることが多いです。
汚れ防止と虫除けとおされ〜〜♪
少しずつ、おソロが増えてきたけど、パパのチェックが厳しいので^_^;、最近お買い物は控えめ。
でも、そろそろ、秋冬物が欲しいよね〜^m^
わたしたちはいつも同じ服ですが。

アレちゃんもアックも動いているとお洋服がめくれてしまうことが多いです。
とくにスリードッグさんのはデザインはかわいいのですが、2ぴきにはちょっと長めなのかな。
かと言って、短すぎるのも、胴長ウェスの2ぴきには変だし。

お洋服の裾がめくれちゃってる2ぴきもまたかわいいけどね(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 2ぴきでいれば | top |