< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

きらきら光る久しぶりの海

昨日は半袖でも気持ちの良い日曜日になりました。
チャリで海岸へ、久しぶりにヘッドランドへ行きました。

いつの間にか夏が終わり、海はきらきら綺麗な季節になってました。

アックは自分からどんどん海に入って行くようになりました。
先週末、シャンプーしたばかりなので、入水を阻止してましたが、アックは砂にすりすりしたり、大暴れで結局凄いことになっちゃいました。

このあと、辻堂海浜公園に行きました。
いっぱいボールで遊ぼうかと思いましたが、市民祭りで凄い人、とても遊べる空間は無く、屋台でコロッケやチキン、カレーパンを食べて、うろうろして帰って来ました。

たくさんチャリで走った健康的な日曜日、しかし〜〜このあとはいつものようにランチ&ビ☆で、BSでやってたみなみこうせつらのフォーク・ライブを見入ってうちに夕方・・・その間2ぴきはお昼寝〜薄暗くなってからわたしと近所のお散歩もしたのです。

こうして日曜日は終わってしまうのでした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< オクトーバーフェスト | top |