< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

熊笹で歯がきれい☆

れーすちゃんやなっちゃんたちがなじみのスリードッグさんの熊笹での歯磨きがとっても気になってたので、TOMOさんにお願いして熊笹歯磨き液とタオルを買ってきて頂きました。
ほんとは体験したいのだけど、なかなかチャンスが無いから、実践してみることにしたの〜!

さっそく、お試し♪
うちにやってきたばかりのころのアックは、お耳もお口も触ると抵抗して大変だったけど、今ではちゃ〜〜んと我慢してるから、えらいです!
汚れがついてた歯も、だいぶきれいになりました。

最近、お口周りが赤いのが気になるアレちゃん、これで少しはきれいになるといいな。
歯石もスケラーでカリカリってして、その後でざらざらしたタオルで擦ったらとってもきれいになりました。

歯石取りは麻酔が必要だから、こうして予防しなくちゃ・・・三日坊主にならないようにがんばります^_^;


そうそう、先日の湘南クリパ☆のプレゼント交換ではTOMOさんからのプレゼントを頂きました♪
かわいいウェスティのカップやメモパッド、うちの2ぴきが大好きな肉球のぴ〜ぴ〜ボール、そしてわたしようにチョコレート。

TOMOさん、ありがとう〜♪

posted by アーサーママ : 2009/12/24 05:52

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 近くから遠くまで | top |