< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

春を探しに〜茅ヶ崎の田舎道

今朝、事件があったので、おでかけは無しになりました。
なんと、パパの携帯を水没させちゃいました
ジーンズを洗おうとお財布と定期入れは出したのですが、まさか、携帯が入ってるとは。
そう、洗濯機の底から発見されました。
それも、しっかり、脱水が終了したあとです。
おーまいがっ!

これで何度目でしょう。
たしか、三度目だったような(>_<)

で、auショップはまだ開いてないので、近所、それも山手を歩くことにしました。

風もなくあったかであちこちで春の花が咲いてました。
あと1ヶ月ぐらいで、茅ヶ崎の河津桜も咲くはずです。


今日はコンデジです。
記念写真を撮ろうとしても、アレちゃんは草ばっかり食べてました。
アックはアレちゃんがいいものを食べてる、アレちゃんが食べてるものはきっと美味しいんだって思ってるのか、いっしょになってむしゃむしゃ。
にぴきとも草食系男子です。
あ、アックは雑食ですが^_^;

アレちゃんが草を食べてるのはきっと朝ごはんをちゃんと食べなかったせい。
わたしがネットで買ったバーフダイエットと言う生食のフードを混ぜてあげたら、ぜんぜん受け付けない。
アックでさえ、残す始末。
お口が赤いのと指性肌をなんとか解消しようと買ってみたものの、食べなのよね〜アレちゃんは生の馬肉も食べなかったものね。
馬刺しなら食べるんだけどね。

帰り道、去年の河津桜のときに寄ったメンチカツのお肉屋さんに寄りました。
行きはまだ早かったせいか開いてなかったの。
時間は10時半、あら〜〜まだシャッターが閉まってるわ。
でも、いい匂いがしてるなぁ〜と思ったら、バイクがやってきて止まりました。
そしてら、シャッターが開いたじゃないですかっ!
すぐにひとりふたりとやってきて、わたしは3番目。
後ろにも5人はいましたよ。
みんな、目当てはメンチカツ。
わたしの前の人は25個ほしいといい、20個までと断られてました^_^;
なくなっちゃうんじゃないかとはらはらしましたが、向こうでどんどん揚げてるので、ちゃんとゲットできました。
やきそばコロッケと焼き豚も買いました。
メンチカツはちょっと味が濃いめだけど、とってもうまうまです。


ところで、パパの携帯ですが、安心サポートに入ってても水没は有料、でも半額の5250円だそうです。
とりあえず起動してバックアップは取れたのでほっとしました。

みなさん、気をつけましょうね^_^;

posted by アーサーママ : 2010/1/31 23:13

Trackbacks

Comments

つむじ | 2010/2/6 22:06

えー!携帯 洗っちゃったですかっ(*_*;
バックアップ取れて良かったですね〜
私 自分がやったらキレますよ〜(笑)
トイレに行く時も 入る前に携帯保護^m^
でも いつか ポチャン とやりそうだなぁ
だけど 洗濯はしないと思〜う ははっ
っていうか ジーパンの中に入れっぱなしにしないで 出しましょうよー

あーしゃまま | 2010/2/8 05:56

*つむじさん、携帯無事に帰って来ました。無事と言うか、新しいものになってきました。サポートに入ってたので、5250円ですんでよかったです。
Gパンね、ほんと出して欲しいわ。
いつもは出してるから、まさか入っているとは・・・でも、わたしの不注意ですからぁ〜文句は言えませんが。
つむじさんもお気をつけて。

Comment Form

yesno
< 鵠沼DDにて〜おもしろ画像連発っ! | top |