< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

心配?

今日は寒かったですね〜連休明けの湘南は冷たい雨でした。
大雪のところもあるようで、北海道から出てきたばかりの新人は、
『雨なんですね〜』
と、雪じゃないことに驚いてました。

ずいぶん前にはこのあたりでも雪が積もったころもありましたが、最近では全く積もることも、降ることもほとんど無く、ケッコンしたばかりの春分の日に大雪で停電になったこともあったな・・・と思い出してみたり。
雪が降ると交通事情が悪くなるし、怪我をする人も居るから、まだ雨の方がいいのかな。
お子やわんこは雪も楽しそうだけど。

今日、アレちゃんをシャンプーしました。
アックは、アレちゃんがお風呂に入っている間、ずっと大騒ぎ。
上がって来ても、ドライの間邪魔ばかりするので、サークルに閉じ込めますが、今日は隣で待たせておきました。

ちゃんと待つようになったけど、やっぱり心配そう。

いじめられてると思ってるのか、それともアレちゃんばっかり〜ってやきもちなのか。
よくわかりませんが、このあと、2ぴきはしばらく興奮して激しく遊んでましたよ。


みんなでランは楽しいね

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:52

アレちゃんったら小さい子をいぢめてる

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:53

幸之助くん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:55

宗一郎くん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:57

マーヤちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:58

れーすちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 21:59

アックを誘うなっちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:01

獅子舞の大ちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:03

れーすおねえたん 遊びますか?

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:04

ホームズくん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:06

わらわら

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:07

わぁ〜〜い

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:08

いつもアックがターゲット

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:10

そしてアレちゃんに甘えに来るの

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:11

べりーちゃんが来たー!

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:13

ベリーちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:14

あったかいお紅茶

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:15

あつあつの〜シーフード・ポテトグラタン

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:17

かっこいいね

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:18

また遊ぼうね ベリーちゃん

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:19

みんなでお見送り。。。

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:21

また 遊んでね♪

posted by アーサーママ : 2010/1/15 22:27

Trackbacks

Comments

ぽーるねえ | 2010/1/15 01:49


アレちゃん、ドライアーの時おとなしいんですねえ。見守るアックンも、お兄ちゃん思いの表情がかわい〜(*^_^*)

このところの冷え込み、こたえますよねえ。12日は、昼間でも気温がぐんぐん下がって、職場の暖房が追いつかないほどでした。足元に「シロイヌたんぽ」がほしい一日だったわ。

あーしゃまま | 2010/1/16 21:26

*ぽーるねえさん、こんばんわー!
アレちゃんはドライヤーをかけるまでは大変ですよ〜〜大暴れです。バスタオルの上で。
アックは何を思ってアレちゃんの監視をしてるんでしょうね〜お話したらもっと面白そうだけどうるさそうですね。
ほんと、毎日リンとする寒さです。
湯たんぽ代わりのアック、途中で脱走してパパのお部屋に逃げ込んでるらしく、朝になるとわたしのベッドにはいません。
職場は動いていると寒くないけど、デスクワークは足元が寒いですよね〜シロイヌたんぽのかわりにひざ掛けを使ってます。

Comment Form

yesno
< みんなで大雄山最乗寺へ | top |