< 2010年3月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

津波見物は顰蹙

あーしゃのお誕生日へのお祝いをありがとうございます。
あーしゃがお空に昇って行って、今年の5月でもう4年になります。
早いものですが、4年という月日が経ってもなお、あーしゃを思っていてくださってる皆様への感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。
あの辛かった闘病のことなど、きっと忘れて今はお友達と美味しいものをいっぱい食べて遊んでますよね。
そう思いながら毎日を過ごしてます。
これからも、どうぞ、わたしたちを見守っていてください。
ありがとうございました。


===============================================

ところで、日曜日のこと。
ランチのマックのハワイアン・バーガーを食べたらお天気もよくなってきたので、お散歩に出ました。
いつものコース、海岸近くまで行って見たら、規制もなく、遊歩道に出れました。
そこから波を見てもいつもと変わらず。
このあたりの標高は海抜5.4m、意外に高いのです。
大きな災難にならなくて、ほんとうによかったとしばし眺めてたら、待機してたパトカーが凄い勢いで遊歩道脇の道に入ってきました。
その前に、にぎかやな若者を車が入ってきたのですが、どうも、その改造車を追いかけて来たらしいです。
こんな海にはおまわりさんも来てるってこと、知らなかったのかなぁ〜?
飛んで火にいる夏の虫状態で、3台のドライバーは尋問をうけることになったのです^_^;


遊歩道をテラスのほうに歩いて行きました。
向こうでは消防隊員が見守ってました。
お天気がすっごくよくなったので、せっかくなので、写真だけ撮って帰って来ました。

そうしたら、
「アレックスくんとアクアくんですか?」
ってお声をかけてくださる男性、この子たちも有名になったもんだとびっくりしてたら、逗子のウェスティ・シロちゃんのパパさんでした。
おととしの湘南オフにいらしてくださったそうです。

お声かけていただいてありがとうございました。
今年も湘南オフへどうぞお越しください。

きっと、ウェス晴れですからね。

posted by アーサーママ : 2010/3/2 22:41

Trackbacks

Comments

やっぴ | 2010/3/2 22:49

先日は突然失礼しました。

ウエスティ「シロ」のパパ
逗子のやっぴです。

ずーっと前からブログを拝見してまして、
初めて書き込みさせて頂きます。
まさかあのような場所でお会いできるとはビックリでした。

3月28日のオフ会、海岸の部から参加を予定しています。
そちらでも宜しくお願いします。

今後ともよろしくおねがいします。

あーしゃまま | 2010/3/3 13:02

*やっぴさん、先日はお声かけていただいてありがとうございました。
びっくりでした(゜o゜)
湘南オフ、おととしの報告のアルバムにシロちゃん、みつけましたー当時はまだパピーちゃんでしたか?
今月末にまた再会できるのを楽しみにしております。
ブログも見ていてくださってたなんて、なんだかお恥ずかしい限り。
撮影の現場も見られてしまったかな〜^_^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Comment Form

yesno
< あーしゃ 14歳 | top |