< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

よいこのアック

湘南オフの帰りの車でアックは居眠りしてました。
お座りしてうつろな目でわたしを見てるなって思ってたら、うとうと。。。
いつもお留守番のアック、おでかけがあると程よく疲れるらしく、手足を洗う順番待ち(アレちゃんが先なので、洗面台の脇の洗濯機の上で待機してる)でも寝てしまいそうになるの。

きときとアックは車の中ではおとなしく、寝てたりするので楽ちん。
アレちゃんはわたしに抱っこしろって言ったり、勝手に窓を開けたり(スイッチを押して)うるさいの。
お風呂はアックはじぃ〜〜と洗ってもらってるけど、アレちゃんはうろうろ&ひぃ〜ひぃ〜とこれもまたうるさい。

そのほかはま逆なのにね。

うちに来たときはやんちゃすぎて大変だったアック、今ではとってもよい子になりましたよ。
まだ、破壊はときどきするけどね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お花見のあとのいっぱい | top |