< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

初夏のような土曜日は海

今日のお昼はBUBUで限定和BUBUのみそザウルスを食べました。
こってり和風だしのきいた濃厚スープに平打ちのもっちり太麺。
チャシューも大きくて、葱もたっぷり、とっても美味しかったー!

そして帰宅してすぐに2ぴきのお散歩。
今朝早くパパがフライに出かけてしまって、二度寝した2ぴきは寝坊だったのと昨日の疲れか^_^;、起きて来なかったので、朝のお散歩は無しで出勤してしまったので、お詫びに3時前にお散歩にでかけました。

海岸への途中、高砂緑地に寄りました。
葉桜となってしまいましたが、初夏のような日差しに薄緑の葉っぱが透けててとってもきれい。
この時期もまた好きです。
桜餅も連想してしまいますが、お腹がいっぱいなのですぐに忘れることが出来ました。


今日は暑いくらいに気温があがり、半そでの人も見受けられましたよ。
海岸ではこども達だ水に入ってましたが、やっぱりうちの子たちも^_^;

とっても楽しかったらしく、いいお顔でしょっ!

やっぱり海は大好きみたいです。

アックにもおひげが生えました。


帰り道、BOWWOWさんに寄ったら、たくさんのお友達が来てて、アレちゃんもアックもラブちゃんと遊んでました。
ママさんたちにもごあいさつがうまくできて、いいこね〜って言われました。

ちょうど、人のTシャツをリメイクしてお洋服を作ってくださる方がいらして、ふふ、オーダーしていただきました。
GWには新しいお洋服でおでかけしようね。
わたしたちはいつものお洋服でしょうが^^;

posted by アーサーママ : 2010/4/11 22:01

駅近くのパン屋さん、パン・ド・ナノッシュに寄りました。
アレちゃんとアックは、だれも居ないときは外のテーブルに繋いておきます。
ここでパンを食べる人も居るので、アックは下に落ちてるパンくずを食べるのを楽しみにしてるようです。
アレちゃんはわたしに夢中で店内を覗いてます。

今日は、くるみやクリームチーズ、煮りんごが入った硬いパンを買いました。
それと食パンといろんなパンのミミが入ったお得な袋、オレンジのデニッシュもね。

ちょっと香ばしい焼き上がりのパンはどれも美味しいです。


ぐるりと約2時間半のお散歩、また腰が痛くなってしまいました。

posted by アーサーママ : 2010/4/11 22:10

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 桜・菜の花・芝桜 | top |