< 2010年5月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

FM横浜イベントIN辻堂海浜公園

昨日は歓迎会&恒例ボーリング大会でしたー!
ランチにバーミヤンで軽くビ☆飲んだりしてテンションあげて、そしてボールリングは散々でしたが、そのあとのお食事&お飲み物はおいしかったし、久々のカラオケもサイコーに楽しかったでっす!
こっそり帰宅したのに、アックに吠えられるし^_^;
アレちゃんは吠えないから忘れてましたが、あーしゃにも夜遅くなると吠えられてました。
家中、ばればれでっす。

遅く寝たのに、朝から、辻堂行くぞ!って。
どうも、FM横浜のエコイベントがあるらしい。

そう言ったものに弱い我が家、だるい体に鞭打って、チャリで行きましたよ。

途中、ヘッドランドで休憩。
ちょっと寒いくらいの方が、チャリも気持ちよいし、わんたちも元気です。

エコなイベントにはマい箸やマイカップを持って、ゴミをださないよーにって案内されてたから、ちゃんと持って行きました。
とん汁とかのサービスがあるのかな?なんて期待したけど、出店も少なくちょっとがっかり。

寒いせいか、人出も少なく、ステージでのイベントも13時からだと言うので、寒いこともあって帰宅しちゃいました。

そうそう、海岸から海浜公園へのR134の陸橋をチャリから降りて、おっちらおっちらと押してたら、後ろからわんこのお散歩をしてたおじさんに
『歩けよー!』
って笑って言われちゃいました^^;

チャリは楽ちんでアレちゃんは大好き!
アックはまだちょっと怖いらしいし、アレちゃんと離れるのが心配で、ひんひん泣いてます^_^;
お兄ちゃん大好きなのよね。

posted by アーサーママ : 2010/6/1 05:48

パパを取り合う2ぴき。

最近では、2ぴきともパパのベッドで寝てます。
わたしがどちらかを引きずり込んでも、あっという間にベッドを降りて部屋を抜け出し、パパの部屋に行ってしまいます。

淋しい(>_<)
どうしてうちの子はみんなパパっこなんでしょ。

posted by アーサーママ : 2010/6/1 06:01

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アックの心配事 | top |