< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サマーカットの日

一週間、やっと終りました。
職場でも体調を崩す人が多いです。
みなさま、大丈夫ですか?
今日も、蒸し暑かったー(>_<)
水分補給して(アルコールだけぢゃだめですよ^^;)、睡眠取って、体調整えましょうね。

で、お昼はコッペパンをかじっただけでお買い物して帰宅。
2時半、ぼさぼさ2ぴきを連れておでかけ〜♪



2ぴきを預け、そのまま車でペットショップ覗いたり、ドラックストアやパン屋さんに寄って家に着いたのがもう4時。小腹が空いたので、スープヌードルなんて食べて、ちょっとうとうと。
そして5時、夫が出先から帰って来たので、お夕飯の準備してた5時半、携帯が鳴りました。

『お迎えお願いします♪』

はやっ!

急いで、歩いて行きました。

かわいいんですけど〜見てる見てる〜♪



吠えてる吠えてるー!



アレちゃんとアック、500円では買えません^^;

そう、今日はすっきりんこってトリムしていただきました。



かわいい〜〜♪



でも、ますます、そっくりになったぞ。

つづきはまた明日(^o^)

Trackbacks

Comments

フリル | 2010/8/1 14:45

ウインドー越しに可愛い〜(´∀`)
あ〜ママだ!ママだ!って、お喜びですねっ(^m^)
スッキリ、サマーカット!気持ち良さそうです(^-^)
ほんと、そっくり!
可愛くなりましたね〜♪

URA | 2010/8/1 15:44

暑いですね こんな日は 飲めない私にはかき氷が最高です。
アーサーママさん体調もどりましたか?
アレちゃんアックちゃんサマーカットよいですね。
かわいい! ママを待つ様子がなんともいえません。
マーヤは毛の伸びが遅めなのでいつも通り でもちょっぴり短めにしました。
キャンプのブログも楽しませていただいてます。
新しいテントも快適そう 
夏休みはどうしてるのかな? 

あーしゃまま | 2010/8/1 21:15

*フリルさん、ふふっかわいいでしょう〜^m^
わたしが到着する前に、目の前に車が止まって、それをかわいく見てました。写真撮らなきゃってカメラ出してるうちに、こっちに気が付いちゃった。
背中バリカン3ミリですっきりですよ〜あんよのあたりも可愛くしていただいたの。
今度、フリルさんに教えていただかなきゃ。
ねぇ〜そっくりでしょう?
いっしゅん、どっちがどっちか^_^;

あーしゃまま | 2010/8/1 21:20

*URAさん、今日も暑かったですね〜お家の中ではクーラーつけっぱなし。だってまた熱中症になると困りますからね。
わたしはもうすっかり大丈夫です。ここのところ、夜が寝やすいからかな。
カキ氷、アレちゃんとアックも大好きですよ〜マーヤちゃんも好きでしょ?
昨日、トリムに出してそのまま車でドッグロケットさんに行きました。
なにかいいものないかなぁ〜って店内キョロキョロ。
マーヤちゃんのことお話したんですよ。お洋服のサイズ、きっとうちのほうがワンサイズ上かななんて。
トリムしたいただいたばっかりですか?かわいいでしょうね〜涼しくなったら遊びましょう♪
キャンプはお盆明けに嬬恋に行きます。サマー・イベントなんです。
テントも快適だし、いっぱい行きたいなー疲れが残らない程度にね。
URAさんもお気をつけて〜!
あ、ゲットできました?
わたしも狙ってたけど、だめだったー残念。

Comment Form

yesno
< 降ったね〜そして花火 | top |