< 2010年5月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

花盛り

↓にQ州の旅、高千穂・阿蘇の写真追加してます。


今日は暑いくらいだったようですね。
朝からお天気がよくて、パパと2ぴきは、4時半に起きて海岸まで行ったようです。

帰宅して、ふだんなら
「ごはん、ごはん」
って騒ぐアックも、なんだかまったりとしてました。
程よく、けだるかったのでしょうか。

そのあとはみんな食欲ばっちり、美味しい朝食をいただきましたよ。


Q州から帰って来たら、ベランダの花がずいぶん咲いてました。

南向きでとっても日当たりがいいので、義母に水遣りを頼んでおきました。

ちょっとお水が多かったのか、きゅうりの苗は根元から折れちゃってましたが、トマトの苗は順調です。


お散歩コースではつつじが良く咲いてます。

こんな風に用をたしてしまってごめんなさい。

ちゃんとお水をかけておきました^_^;

posted by アーサーママ : 2010/5/18 22:04

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/5/19 23:16

連投失礼します(^^)

綺麗に撮れてますねえ。
お写真もお上手ですねえ。
特に色が艶やかに感じます。
トリミングはされてませんよねえ??
カメラの設定だけですよねえ??
僕はD70sを持っているのですが、
こんな綺麗な色を出した事がありません。レンズはどんなのをお使いでしょうか?
お尋ねばかりですみません。

2ピキの並んだ絵が愉快です(^^♪

クーチャンママ | 2010/5/20 20:46

ご無沙汰してます(^^)
九州旅行楽しそうでしたね。
すご〜い長旅で羨ましいです。
アレちゃん、アックくんも楽しそう!(^^)!
あーしゃくんもきっと一緒に遊んでいたかもしれませんね☆

先日昨年八景島へ行った時のことをブログにアップしました。
その時に2匹のウエスティ連れさんに会ったのですが、サリーさんでした。誰かご存知の方いますか?と尋ねたらトヨッチさんが教えてくれて・・・ビックリしました。オフ会の時に何処かでお会いしたような気がして、サリーさんもアレッ?って感じでした。
その時に写真を撮ってくれたり
とても感じの良い印象が残っています。お会いしたら宜しく伝えて下さいm(__)m
長々とごめんなさい。

あーしゃまま | 2010/5/21 20:57

*まる子のとおちゃん、あはは、わたしはほとんどオートですわ。そしてダイヤル変えたとしても、Pとか^_^;
いろいろ本を買って読んでもわからなくて、きちんと教えてもらいたいなっていつも思ってます。
わたしのはD40X。
レンズは、落っことして壊したので、18-70mmのオートフォーカスレンズヤフオクで買ったものです。
きっとお日さま加減もよかったからきれいに写ったんだと思いますよ〜まだまだです。

あーしゃまま | 2010/5/21 23:21

*クーチャンママさま、行って来ましたよ九州。長いお休みでしたが移動も多く、やっぱり回りきれませんでした。
今、レポート作ってますが、もっともっと見て回りたかったです。
はいはい、八景島のお話、先日サリーさんに伺いましたよ。
湘南オフのときに受付しましたよ。
あちこちお出かけして知ってるウェスティや飼い主さんにお会いするのはとってもうれしいことです。
どこかでばったりを期待してうろうろしましょう〜♪

Comment Form

yesno
< がんばれ宮崎 | top |