< 2010年6月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

美味しいもの


父の日なので、買って来た千疋屋のロールケーキを食べました。
フルーツたっぷりで甘いもの好きの父は喜んで食べてました。

開店にあわせてJAの直売所へさくらんぼを買いに行きました。
ココはお野菜もお安くて、ついついいっぱい買って来ちゃいます。
さくらんぼはやっぱり佐藤錦、お得なものを買ったらちょっとすっぱくて、さすがのアックもびっくり出してました。そのあと食べましたけどね^m^


お天気もよくなってちょっと蒸し暑くなりました。
釣りに行ってる夫はよかったね。
2ぴきはどこへもお出かけないので、まったりと外を見てます。




庭のテーブルには父が鳥のえさを置いてます。
すずめが一羽やってきたかと思ったら、集団でやってきて、遊ぶようにえさをついばんでました。
えさが空になると、窓際まで催促に来るんだって。

昔、ササニシキの新米をお皿に入れてた母を思い出しました。

夕方になって夫が帰宅しました。
一泊の釣り講習会、楽しかったようです。

焼肉にしようとスーパーに行ったら、父の日なのでいいお肉がお買い得になってました。
全国チェーンのスーパーなのに、どうしてこんなにお安くなるんだろ。
黒毛和牛ですよ。



今夜も食べすぎ飲み過ぎ、楽しく夜は更けて行きました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 母の庭で | top |