< 2010年3月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

湘南オフ全体ミーティング

===湘南オフまであと13日===

湘南オフの全体ミーティングが行われました。
今年のスタッフは4人、たった一回のミーティングでも過去6回の実績があるので、OK!OK!!

話し合う内容は盛りだくさん、春の日差しいっぱいの快適なTetuさんちで頂くランチやスイーツ、美味しいコーヒーに楽しいおしゃべり、走り回るわんたちの姿に、ついつい長居をしてしまいましたよ。
Tetuさん、パパさん、お世話になりました。

ごいっしょいただいたサリーさん、homhomさんお疲れ様でした。


今日はパパとお留守番だったアレちゃん、家の玄関先で珍しく泣いてました。
今度はちゃんと連れて行くからね。


ちゃくちゃくと準備は進めております。
海岸からのご参加のみなさまも楽しいクイズもありますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 早起きしてくたくた | top |