< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ちゃりで江ノ島〜うれしい出会い

お天気がよいので、ちゃりで江ノ島まで行きましたー!

数日前に風が強かったからか、海岸の遊歩道には砂が上がって来ており、辻堂海浜公園からR134の歩道を走りました。

お写真はのちほどアルバムで。。。


辻堂海浜公園でうれしい出会いがあったのー!


ぐるっと一周して自転車置き場に戻る途中、ウェスティ発見!・・・と思ったら、なんと、あーしゃが通ってた藤沢六会の日大アニマルメディカルセンターに当時日大にお勤めだったKさんとすみれちゃんでした。
あーしゃが通院のたびに会いに来て下さって、手術で入院したときは何回も面会に行ってくださってました。
最後の手術をした3月末で都内に転勤になってしまってからも、いっぱいあーしゃを心配してくださったKさんが撮ってくださったあーしゃの写真、今もいつも持ち歩いてます。

はじめに出会ったのはKさんのお姉さまでした。
あーしゃとお散歩してたら、お声をかけてくださったのです。
ちょうどウェスティを亡くされたあとで、お写真をお持ちでした。
そのとき名刺をお渡して、サイトを紹介しました。

その後、あーしゃが日大に通うことになり、なんと妹のKさんがお勤めとのことで、会いに来て下さったのです。
ほんとうにあーしゃを可愛がってくださいました。

アレちゃんを迎えた後、Kさんのお家でもすみれちゃんを迎えました。
すみれちゃんはアレちゃんの3ヶ月お姉さん、とってもおとなしくて、激しいうちの兄弟にちょっとびびってました。

Kさん、ばったりお会いできて、びっくりでした。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2010/1/25 05:50

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2010/1/26 01:03

こんばんは。
うれし〜い出会い、よかったですね。きっとア−サ−君が会わせてくれたのでは。いつもア−サ−君を想っているママに・・ア−サ−君からのプレゼント!

TOMO | 2010/1/28 00:58

おぉ〜!!覚えてる〜!!あの日大のKさんだ(*^_^*)
ロッキーの写真撮ってくださったなぁ…。
Kさんもまたウエスティ迎えたのね(^^♪
うれしい偶然の再会良かったねっ(*^_^*)

あーしゃまま | 2010/1/28 22:07

*みっくんママさま、Kさんとはときどきオフ会などでお会いしてたのですが、まさかこの公園でばったりとお会いするとは思ってませんでした。
とっても懐かしくて、あーしゃがまだそこにいる気がしました。

あーしゃまま | 2010/1/28 22:09

*TOMOさんもお会いしてた〜?
そうそう、お写真撮ってくれたのよね〜とってもお気に入りなの。今でも持ち歩いてるよ。
Kさんはときどきオフ会にいらしてたけど、すみれちゃんに会ったのは初めてなのーうれしかった〜アレちゃんとアックにびびってたけどね。
マーヤちゃんちのご近所さんなのよ。
ウェスつながりはすごいです。

Comment Form

yesno
< ムービーお試し | top |