< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

初犬走り〜IN DD

鵠沼海岸へ行きました。
このあたりからは相模湾がカーブしてるせいで、富士山がきれいに海の上にあります。
それにしても、風がものすごく強くて、寒い。

でも、2ぴきは元気元気。


お散歩ちょっとしたあと、DDへ。。。


今日は、白犬湘南仲間の新年会です〜♪

なじみのお友達と楽しく遊んで、そして恒例の集合写真。

見事な一直線。
左から アック、アレちゃん、なっちゃん、大ちゃん、ホームズくん、マーヤちゃん、幸之助くん、宗一郎くん、れーすちゃん

修正・合成なしです^m^

↑クリックで大きくなります。


お世話してくださったTetuさん、ごいっしょいただいたURAさん、homhomさん、フリルさん、TOMOさんありがとうございました。

そしてそして〜〜続きもあるの〜〜!

posted by アーサーママ : 2010/1/15 05:58

とってもうれしい飛び入りさんですっ!

kayさん、ueさん、ベリーちゃんです。
なつかしいお友達、2002年にサイトを立ち上げた当時から、おつきあいさせていたいてますが、ブログなど無い時代、BBSとかチャットの時代ですよ。
なかなかお会いできなくて。
kayさんとは2007年のGMでの運動会以来でした。

ベリーちゃんは11歳、アレちゃん今年4歳、アック2歳になります。
かわいい子たちもわたしたちも年を重ね、みんなデジイチを持ち、時代の流れをしみじみと感じました。

いつまでもいつまでも元気でそして楽しい幸せな時間を共有して行きたいです。

お会いできてとってもうれしかったです。



↑クリックで大きくなります。

フォトアルバム

posted by アーサーママ : 2010/1/15 05:59

Trackbacks

Comments

kay | 2010/1/15 23:09

こんばんは〜♪
昨日はお会いできて嬉しかったで〜す!!
どうもお世話様でした。
皆さまにお会いしたのも数年ぶりで、すっかりシワが増えた私ですが、
ままは全然変かわってなかったぁぁぁ〜〜♪(笑)
それにしても、カフェでカメラを構える二人、馬鹿ですね〜っ( ̄m ̄*)
ベリーもあきれてますねぇ。。。
明日から地方収録なので、帰宅しましたらアクちゃんのお写真を少し送りますね〜!
それでは☆

ぴろゆき | 2010/1/16 12:07

ウエス新年会、みんな楽しそうですね〜。生き生きとしたイイ顔してますみんな。
ベリーちゃん、Ueさん、Kayさんの参加も盛り上がりましたね。
私も会いたかったなぁ〜。
富士山が見事です。

フリル | 2010/1/16 14:39

アーサーママさ〜ん
昨日は お会い出来て 嬉しかったです(^−^)
楽しい お時間 ありがとうございました
アックちゃん狙いの うちの子(^_^;)
いつも いっぱい 遊んでくれて ありがとうございま〜す
そうそう 私が ランに入った時に アックちゃん
ご挨拶に 来てくれて 嬉しかったんですよー(*^ー^*)ふふっ♪
覚えてくれたかしらっ?(´∀`)
この日 富士山綺麗でしたよねっ
海に出て 撮りに行こうかなっ?って ちと思ったんですけど
寒くて めげましたー┐(´-`)┌
すっごく 綺麗に 撮れましたねっ♪
今年も いっぱい遊んで頂けると良いな〜
よろしくお願いしま〜す♪

あーしゃまま | 2010/1/16 21:39

*kayさん、ueさん、こんばんわ〜〜もうびっくりでしたよ〜すっごいサプライズに興奮しちゃいましたー!
なんと3年ぶりくらいなんですね〜kayさん、ぜんぜんお変わりなく(#^.^#)、わたしは白髪も皺も増えましたわ。
kayさんにお会いするとついハグハグしたくなって失礼しました〜^_^;
ふふ、おふたりでカメラを構えるところ、とっても素敵!そうしてきれいなお写真が撮れるんですね〜うちはパパにナイショですから〜〜あははっ。
また、カメラのお話もゆっくりしたいです。短焦点、興味あるんですけど、良くわからなくて。
ベリーちゃん、寒かったけど大丈夫でしたか?
暖かくなったらまたお会いしましょうね♪
お写真、楽しみにお待ちしてます。
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い♪

あーしゃまま | 2010/1/16 21:43

*ピロユキさん、なじみのお友達にアレちゃんもアックもずいぶん慣れて楽しく遊んでたみたいです。
喧嘩になることも無いから、見てて安心なの。
ときどき、レディースに攻められて腰がひけてたりするボーイズを見るのも面白いですよ。
今度、いっしょに走りましょう〜〜お写真いっぱい撮ってあとの整理が大変ですけど^_^;
kayさん、ueさんご夫婦は優しくて素敵ですよ〜ぜひ、お会いしてくださいっ!

あーしゃまま | 2010/1/16 21:48

*フリルさ〜〜ん、楽しかったね〜〜みんなデジイチ抱えて撮りまくってましたね〜〜!
アックはすっかりフリルさんを覚えてますよ〜楽しく遊んでくれるれーすちゃんのままだってことしってるのよ。アレちゃんはいつもTetuさんの手をはぐはぐしてるのも、いつも楽しくてありがとう〜って言ってるんだと思います。
れーすちゃん、アレちゃんにも攻めてましたね〜なっちゃんにも攻められてたアレちゃんはしっぽを振ってこたえてました。
喧嘩にならずにみんなほんとにいい子、安心して遊ばせられますね。
海岸ね、集合の前に行ったらすっごい風で砂が舞ってましたよ。それでもサーファーがいたから凄い。
帰り道の富士山もきれーだったー。
また、お写真撮りに遊びに来てね♪
ありがとうございました。

URA | 2010/1/17 00:30

初走り新年会御一緒でき楽しかったです。
寒くてもお日さまが出ていればなんかほっこりするし
冬のランも良いですね。
ワンコも楽しそうでだったけど
お人のほうもかなり盛り上がりましたよね。
ベリーちゃんにも偶然グラモであって以来で 
11才とは思えないくらい若々しくてて可愛かったです。
なんていっても皆さんのカメラすごいです。
フォトアルバムも楽しく見せていただきました。 
楽しい写真いっぱい すこしいただいちゃいました
ありがとうございます。
また御一緒できるうれしいです。


あーしゃまま | 2010/1/17 23:00

*URAさん、初走りでは楽しいひとときごいっしょできてうれしかったです〜マーヤちゃんはわたしのことをじ〜って見てくれてとってもかわいいですね〜いつものおばちゃんだって思ってるのかな?
寒いかなって最初は心配だったけど、そんなこともぶっとんじゃいましたね。
ベリーちゃん、かわいいお目目で甘えん坊なところがぜんぜん変わってなくてとってもうれしかったです。
お写真いっぱい撮ったつもりでもできばえはイマイチかなぁ〜〜動く被写体はとっても難しい〜〜だってわ〜〜走ってる〜〜かわいい〜〜なんて思ってカメラを向けるともう散っちゃってたりするんですものね。
そんなんですが、よろしかったらどうぞ〜〜あ、URAさんも送っていただいてありがとうございました。
また、ごいっしょしてくださいね。

Tetu | 2010/1/18 12:49

初走り お世話になりました
どんなに寒くなるのかな...と思っていたけれど
日中はポッカポカの日差し
わん達は楽しそうに走っていました 嬉しいですね
サプライズもよかったよかった^o^
アーサーママさんの驚き 今もはっきり覚えています^^

アレちゃんもアクアくんもますます仲のよい兄弟になっていて微笑ましかったです

海岸風が強かったけれど海の色も富士山もきれいでしたね
また寒さにもめげずに遊びましょう

早々にお写真届けてくださってありがとうございました 感謝!!

あーしゃまま | 2010/1/20 21:25

*Tetuさん、初走り、ひともわんこもいっぱい楽しませていただきました。
海岸に出たら凄い風でびっくらでした。それでもみんな元気元気でしたね〜子供は風の子です!
サプライズ…会いたいなぁ〜って思っててなかなかお会いできないままだったので、ほんと、ぴっくりでした。
懐かしさがこみ上げて来て…あはは、そんなに驚いてましたかっ!

うちの2ぴきはほんと仲良し兄弟です。たまぁ〜〜にがうがうってしてますが、それもまたお遊び、わん同士しかわからないこともあるんでしょうね。そんなこと思いながらいつも眺めてます。

これからますます忙しくなりますね〜(#^.^#)
またごいっしょしてくださいませ。

Comment Form

yesno
< 心配? | top |