< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

湘南クリパ☆2009 Vol 2

昨日の続き〜♪

パーティのあとはドッグランで白犬さんたちにはじけていただきました。
Tetuさんとお片づけがあるので、アレちゃんとアックはURAさんにマーヤちゃんといっしょにドッグランへ連れて行っていただきました。
階段が急だったから、URAさんが心配でしたが^_^;

おトイレに行ってからドッグランを見たら、アレちゃんとアックがお待ちかねでした。
みんなといっぱい遊べて楽しそうでした。
アックは女子のターゲット、アレちゃんはマイペースですっかりおじさん化、みんなと遊んでもらってもすぐにアレちゃんのところへ戻ってきて、しっぽやお洋服の裾をひっぱったりして甘えてました。
アレちゃんはわんわんって嫌がってましたが、決してアックを怒ったりしないの。
やさしいお兄ちゃんです。

ミニプールの前やお椅子に座って集合写真。
なんてみんな良い子たちなの♪

アレちゃんのお洋服とお姫様のようなアックのお洋服はいずれもヤフオクでお安くゲットしたもの。
それぞれの個性が出ててとってもかわいいでしょっ!
わたしはいつも同じ服装でしたが。。。^_^;


名残惜しかったですが、そろそろ寒くなってきたので解散となりました。
ほんとうにたのしいクリパ☆でした。
ただ、ひとつ、衝撃的なことを除けば(そのお話はまたあとで^_^;)

今年も一年、楽しく遊んでいただいてほんとうにありがとうございます。
おかげさまでアレちゃんもアックもとっても遊び上手なお子たちになりました。


Tetuさん、いつもいつもお世話になりありがとうございました。
そして、サリーさん、すってんまりあさん、レレママさん、フリルさん、URAさん、TOMOさん、そしてらむママさん、楽しいひとときをありがとうございます。
また、来年もごいっしょできますように。

良いお年をお迎えくださいませ。



記念写真です。
よろしかったら、右クリックでお持ち帰りくださいませ。


フォトアルバム

Trackbacks

Comments

つむじ | 2009/12/18 23:15

横一列 お見事です!凄〜い!
ちょっと 感動がありますねー^^
仲良しさんで お利口さんなんですねぇ
ハロウィンの時もそうでしたが、ウェスティ お洋服が映えること〜☆
なんか ゴージャスな感じで いいですね
ニコニコしちゃいます(^・^)
いや〜 皆なワン 可愛いです(^ー^* )
VOL.1にあった チキンも気になるけど(笑)
素晴らしいワンちゃんに Merry Xmas☆

lie | 2009/12/19 02:05

写真かわいかった〜
楽しめました♪
サンキュ!

ピロユキ | 2009/12/20 00:23

VOL1,VOL2とも楽しませていただきました〜
本当にわんこたちが楽しそう。ママたちも楽しそう。
集合写真がちゃんと撮れてみ〜んなよい子なのねー。
アレちゃんとアックのからみもいつもながら癒されてしまいます。
衝撃的な事。? 気になります。
なんだろーこれも楽しみ。♪
あーしゃままのブログの組み立てに感心してます。

あーしゃまま | 2009/12/20 22:47

*つむじさん、かわいいでしょう〜(#^.^#)
ウェスは白いから(いつもはベージュ^_^;)お洋服が特に赤い色は似合いますよね〜赤は男の子でもいけちゃうからあーしゃも赤が似合うっていつも思ってました。
みんな仲良しなんですよ〜って言うか、よく知ってて苦手な相手には見て見ぬふり、ドッグランではリード無しだとみんな良く考えて行動してます。
チキンですかぁ〜ひとり一皿ではなく、シェアしていただきました。
もうすっかりクリスマスが終った気分ですよ^m^
メリークリスマス♪

あーしゃまま | 2009/12/20 22:48

*lieさん、かわいいでしょう〜♪
去年のアックは隅っこの方にいて、どうしたらいいのかわからない様子でしたが、一年で成長しましたよー!
いい子になりました♪

あーしゃまま | 2009/12/20 22:50

*ピロユキさん、楽しんでいただけましたかっ^m^
お天気はちょっと寒かったのですが、寒い方が白犬さんたちは元気でした。
アックはお友達と上手に遊べるようになりましたよ〜でも、遠慮してるみたいで、すぐにアレちゃんのところを探して戻ってきてはちょっかいかけてました。
衝撃的なこと…ほんとに衝撃的なんですっ!

Comment Form

yesno
< 湘南クリパ☆2009 | top |