< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

クリパ☆INららぽ横浜

フリルさんにお声かけていただいて、横浜のららぽーとでのクリパに行って来ましたー!

心配だった雨も、朝のうちは青い空も覗いてて、うんうん大丈夫〜♪
雨になったら2ぴきは大変だからまたまたアレちゃんはお留守番させようか・・・と思ったりしてたけど、スーパードッグカーニバルのとき、アックだけ連れてったらアレちゃんはずっと玄関で待ってたって。
それを聞いてかわいそうになったので(実はパパとお留守番の方がよかったりして)、2ぴきを連れて行くことにしました。

しかし、前日の夜はいまいち体調が悪く準備もなにもしないで寝てしまったし、朝もちょっと寝坊、慌てて準備をして出かけました。
パーティの前に河原で遊ぶチームは11時集合だからと9時半過ぎには出発、横浜新道〜第三京浜をスムーズに通過して1時間で到着、早く着いたからとおトイレ行ってジョーカーで物色してみんなにメール
『着いたよ〜♪』
でも、だれ〜からも返事が無くて、きっとこっちに向かってるからメールできないんだ、先に河原に行こうかな、でも、待ってようかな〜とジョーカーズダイニングに向かうと、宙くんが居てさっそくアレちゃんアックもわんわんとごあいさつ^_^;
ぞくぞくとやってきて、みんな遅いよ〜って言ったら
『アーサーママ、時間間違えてるよ』って。
えへっ?
パーティは12時からと思ってたら、なんと11時、河原で遊ぶなら10時に集合だったって〜〜!
お〜まいがっ!
フリルさんが丁寧になんどもメールしてくださったのに、ちゃんと読んでない、早合点するところ、やっぱりしっかしおばさんだぁー!
歳だからね^m^

残念でしたが、気を取り直してドッグランで遊んでると、ポツポツと雨が降ってきました。
そこで、ショップのミニドッグランへ。
そこで記念写真を撮りました。
サンタさんのお洋服が無いアレちゃんは、れーすちゃんのマントをおかりしました。
ふふっ似合ってるね。



そのあとはジョーカーズダイニングへ移動してクリパです。
パールちゃんのお誕生のお祝いのケーキをみんなでご馳走になりました。
プレゼント交換やジョーカーのウェスティ月間とあって撮影会もあったり、トマトソースのハンバーグも美味しく、楽しいお話もいっぱいであっという間にパーティの時間は過ぎて行きました。

食いしん坊のアックが心配でしたが、ちゃっかりお椅子に乗ってTOMOさんの脇でヨダ流しながら我慢できたから、あとは経験ねっ^_^;



パーティの後はドッグランで少し遊んでるうちに雨が本降りになり、ジョーカーでお買い物して帰路に着きました。

帰りは横浜新道の料金所から藤沢までずっと渋滞、1時間40分かかりました。
そうそう、雨が降ってるからと乱暴にカートを車に載せて出発したものだから、渋滞の中、止まったり走ったりするたびにカートがガタンゴトンと大きな音をだして揺れるからアレちゃんもアックもびびりまくって大変でした^_^;

フリルさん、いつもありがとうございます。
そしてごいっしょくださったサリーさん、TOMOさん、トヨッチさん、パールママさん、宙家のみなさま、ダーマ家のみなさま、姫おかんさん、Cocoママさん ありがとうございました。
河原でのお遊びはごいっしょできなくて残念でしたが、とっても楽しいパーティでした。
また、ごいっしょしてくださいね。

どうぞ、よいお年を〜♪


アルバムです。
右クリックでお持ち帰りくださぁ〜い♪



フォトアルバム

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/12/7 12:22

アーサーママさ〜ん
ご参加ありがとうございました〜(^O^)/

お時間間違えちゃいましたねぇ(≧m≦*)ププッ
みんなで、アーサーママさん何かあったのかねっ?
って心配してましたよっ(´∀`)
前日のメールに、お時間書けば良かったですねっ…すいません
アレちゃん達と河原で遊べなかったのは残念ですが
楽しいクリスマスパーティーご一緒出来て良かったです♪
そうそうプレゼントもアーサーママさんのでした(^-^)
あのリサガスちゃんは、れーすが気に入ったので取られちゃいましたけど(;^_^Aなんだか大事らしい(笑)
アレちゃん達の香りでも、ついているんだろうか?フフフツ
本当に、いつも楽しいお時間ありがとうございます
また遊んでくださ〜い(≧∀≦*)v

ピロユキ | 2009/12/7 17:59

行きたかったなぁ〜。
アレちゃん、アック君に会えなくて残念。
でも、あーしゃままの楽しいブログを見て楽しさが伝わってきました。なので行った気分です。
さて、「しっかしおばさん」の件は私もやりそうで、アハハでした。
それにしても、みんなお上品に写真に収まってますねー。(集合写真)
キキには無理な注文だったかも。
集合写真でちゃんと撮れたためしがないんです。(^^;)

あーしゃまま | 2009/12/8 05:49

*フリルさ〜ん、今回もお誘いありがとうございましたー!
お知らせからお洋服までお世話いただいて、そしてすっかり時間間違えてしまったです〜河原で遊ぶのもとっても楽しみにしてたんですよ〜うちの2わんの本領発揮のアウトドアですから、わたしもわんたちもがっくし。。。
また、いつか機会があったら遊んでくださいね〜れーすちゃん、ターゲットのアック、今度はぜひ絡んでくだちゃい。
リサガス、気に入ってくれましたか?
並べてお写真撮ってるとき、アックのパクってしたものがあったからそれだったのかも〜!
わんってとってもお鼻が利いてるから、わかっちゃうのよね。
大事にしてくれてありがとうー♪
今度は来週ね、またよろしくお願いします♪

あーしゃまま | 2009/12/8 05:52

*ピロユキさん、ごいっしょできなくて残念でした〜キキくんと河原を走りたかったなぁ〜ってわたしは時間間違えて行けなかったけど(T_T)
ちゃんと読んでるようで早合点なところは昔からですが、最近ひどくなったような気がします^_^;
みんなかわしくて楽しかったですよ〜また、ぜひ、ごいっしょして遊びましょうね♪

cocoママ | 2009/12/9 16:30

COCOの飼い主のCOCOママです!!
クリスマスパーティーご一緒させていただき、ありがとうございましたっ。
COCOは、たくさんのウエスティと遊んでもらうのも、一緒にご飯を食べたの初めてでした。アック君、COCOと生まれが3カ月しか違わないのに、お利口さんにしていましたね。ビックリです・・・。羨ましいかぎりです。やはり兄弟がいると、違うのかな?

これから、よろしくお願いしま〜す♪また、ご一緒できる日を楽しみにしていま〜す(^O^)/

あーしゃまま | 2009/12/9 21:57

*COCOママさま〜クリパ☆は楽しかったですね〜COCOちゃんはまんまる〜ってしててとってもかわいらしいです。女の子って感じですねっ!
え〜〜アックがいい子ですかぁ?
アックはアクマとかいまはアクオとか言われてる悪戯ばっかりしてる落ち着きの無い子なんですよ。
あまり他のわんこたちと遊んだことが無いのでキンチョーしてたのでしょう^_^;
また、ごいっしょしましょうね♪
メールもありがとうございました☆

Comment Form

yesno
< 手軽なコンデジ | top |