< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

年末の新しいもの

お片づけをしてたら、頂いたりお安くゲットしたおもちゃがいっぱいありました。
おやつもいっぱい・・・太りそぉ〜^_^;

小さいおもちゃを2つだすと2個ともアックが咥えて机の下に隠れちゃった。
アレちゃんが追いかけ、すれ違ったら1つ奪ってました。
やるじゃん。

ひとり1個ね。
でも、お互いのおもちゃが気になり、そしてあっという間にぴ〜ぴ〜と言う音が出なくなっちゃいました(>_<)

今日、ブルーレイが入荷したというので、取りに行きました。
ブルーレイでの地デジはとってもきれいです。
さっそく、ドリカムのライブを予約しましたが、一日違いで年末にテレビは間に合わなかったので、ちょうど字幕のあたりが観づらいままのテレビでがまんしなくちゃいけません。

今日になって、真ん中あたりにもノイズが入ってるのに気が付きました。

お願いだからもうしばらくがんばってください。

posted by アーサーママ : 2009/12/28 16:34

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< どっちに行くの? | top |