< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

雨の日はショッピング〜♪

朝から雨、ゆっくり(と言っても7時前)起きたからすっごい寝た〜!って感じでした。
今日はアウトドアショップ巡りと決め付けてたパパ、お掃除もゆっくりできません^_^;

ランチは隣町でちょっと評判の勝牛のハンバーグ〜♪
この肉肉したハンバーグはハングリータイガーを思い出します。
美味しかった〜♪
お昼をたくさん頂くと、お夕飯があまり入らなくて楽なんです。
最近、年をとったせいか、あまりお腹が空かなくなっちゃたのよね。

そのあとはお馴染みのショップ巡り・・・




アウトドアワールド、WILD-1、どっちもフライの材料目当て。
雨のせいか、混んでました。
WILD-1は会員様10%オフだったから、余計にね。
でも、10%ってたいしたことないよね〜もっとセールして欲しいわ。
欲しかったお洋服も思ったよりお安くなってないので断念。

帰りに寄ったペットショップ、アレちゃんにひんやりしたさわり心地のマットを購入。
カートに敷くのにもいいよね。

1日火曜日、石川町に『マッサージ・ボディワーク・Tタッチ』の講習に行くので、またカートで行こうと思ってます。
帰りが夕方のラッシュに会うのがちょっと心配。

アレちゃん、2歳のお誕生日はまた記念の日になりそうです。

posted by アーサーママ : 2008/6/29 23:01

Trackbacks

Comments

わんすけ姉 | 2008/6/30 20:58

アレちゃん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます♪♪
明日は良い記念になりそうですね。
帰りのラッシュが大変そうですが可愛いアレちゃんの為に頑張って行ってきてくださいね。
毎週末、本当によくお出かけされていますよね〜
うちのかーたんはきっとアレ兄ちゃんの妹になりたいと思っているでしょう♪

あーしゃまま | 2008/7/1 22:09

*わんすけ姉さん、はい、アレちゃん2歳になりました。
とってもいい記念になった一日でした。
お祝いありがとう〜♪
JRは思ったより混んでなくて(はしっこの車両に乗ったの)、アレちゃんも一度はう〜〜とか言ってたけど、帰りは寝てしまうくらい大人しかったです。
週末たびにおでかけして、わたしはもうボロボロですが、それもまて気分転換。
かーたんもいっしょに行こうよ。

モバゲー | 2010/3/11 07:36

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係

グリー | 2010/9/29 05:07

SNS系サイトでの出会いのコツは色々有るんですが、今回伝授するコツはグリーが一番勝率が高いな

Comment Form

yesno
< 海は楽しい! | top |