< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

懐かしい出会い

今回のカート計画はアレちゃんとふたりっきり。
ウェスのお友達には会えなかったけど、鵠沼海岸駅前のhot*cakeさんや、ドッグデプトではポイちゃんにも会えたから、楽しかった〜♪

hot*cakeさんにはアレちゃんがまだ3ヶ月半のころ、ビビちゃんと遊んだときに立ち寄ったの。
かわいい素敵なお店ですっかり長居しちゃって、ビビちゃんとアレちゃんいっぱい遊ばせていただきました。
そのときの様子はブログに載せてくださいました。かわいいから見てね。

アレちゃん、大きくなってびっくり!でもお顔はそのままだって。
大人しくておっとりしてるって褒められましたん♪

ビビママん、今度はお声かけるね。



ドッグデプトではブルテリのポイちゃんに遭遇。
パパさん&ママさん、トイプーちゃんもいっしょでした。
ポイちゃんのおうちは先代シーズーが居て、となりの義弟のシーズー・サラちゃんの実家なの。
ママ同士がお友達です。
いろんな縁があって、あーしゃもここでいっしょに遊んだことがありました。
あーしゃのお気に入りのちょびんちゃん、あーしゃの後にお空に上って行ったって。
淋しいね。
でも、こうして会えるってうれしいね。


いろんな出会いがあったいい旅(と言うほどではないけど)、また行こうねっ!

Trackbacks

Comments

ビビママ | 2008/6/12 01:15

ほほほっ..こそ見熟女参上〜、怖いわね^^;。

ママちゃん、行ってらしたのねー。
↓で鵠沼海岸駅とあったので、もしや?と思っていたの。
hitomiさん、驚かれたでしょうね。
あの時はバックでGO!だったよね、アレちゃんは、バックにスッポリ入ってお顔だけだして、小さかったね。
ふふっ、遊び疲れてお店で寝ちゃった時の姿、可笑しいやら可愛いやらで、忘れられないわ^^v。

ビビもJRデビューしたので、藤沢待ち合わせもOKよ〜。
お声賭け、よろしくー。

あーしゃまま | 2008/6/12 21:53

*ビビママン、登場お待ちしてました!
懐かしい鵠沼海岸駅、ちっちゃなお店がいっぱいあって楽しいよね。
hitomiさん、すぐにアレックスって名前も覚えててくれて、あのとき倒れるように寝てるのも覚えててくれました〜♪
お店はますます魅力的。また生きたいよ。
ビビちゃんもカートデビューしたの?
うんうん、こんどメールします!

Comment Form

yesno
< 意外に楽勝 | top |