< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いいカラダになるには・・・

アレちゃんのメインフードはナチュラルハーベスト メンテナンス

それにお野菜のみじん切りやイミューンナチュラルミネラルエイド
ナチュラルハーベスト プリモーディアル パウダーフード をトッピングしてます。

夜はもうちょっと手をかけて、KIRAZU (きらず) をメインにお野菜やお肉煮たり焼いたりしてサプリメントを加えます。
ピーナッツオイルやビネガーもいっしょにね。

朝ごはんと夕ごはんはわたしたちといっしょですが、その間におじいちゃんたちの朝昼夕タイムもあるので、じつは一日5食だったりする?
だからいつも気持ち少なめにして、太らないように気をつけてます。

毎月、フィラリアのお薬をいただきに動物病院へ行って、体重を量ってもらいます。
だいぶしっかりした体つきになったし、なんだか思いなぁ〜と心配してましたが、8.6キロ。
ふふ、大丈夫、ほとんど変わりません。
ちょっとお腹がもたついてますが、いいカラダになってます。

このまま、外見も中身も健康でありますように。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海の日2008 | top |