< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

梅雨明け

一番忙しい土曜日、昨日の疲れもあるので、コンビニでドリンクを買ってロッカーでぐいって飲みました。
気のせいかもしれないけど、これで半日は元気!

また東北地方で地震があったと待合室のテレビニュースで知り、実家に電話してみました。
福島はたいしたことはないって、ほっとしましたが、最近多い地震、心配です。

そのとき携帯を見たら、アレちゃんのブール開きの画像。
暑いから屋上にプールを出したって。
パパはいっしょに入って涼んでらしい。
いいな。。

帰り道、待ち合わせして、今日のランチはBuBuのつけめん。
ピリカラだけどマイルドでこくのあるタレともっちりふと麺との絡まりはなかなかのもの。
とんこつのわりスープをもらい完食してしまいました。
ここのランチビール、150円なんですが、200mlはあるのでお得感があります^m^

今日は暑い!
梅雨明けしたらしいです。
帰宅して、扇風機まわして、みんなで御昼寝しました。


お昼寝のあとは、アレちゃんのトリミングゥ〜♪
もさもさでとっても暑そうなので、思い切ってサマーカットにしてみました。
お腹もすっきりバリカンかけましたが、スカート部分はもったないので長めの残し、お顔回りは大きくね。

どうお?
かわいい?

これでこの連休は思いっきり水遊びできるねん♪

posted by アーサーママ : 2008/7/19 22:15

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/7/20 23:39

ファイト〜イッパ〜ツ。
効きました?
低カロリーのリポってあるんですね。
我が家でもプール開きしました。
けど、キキは全然喜んでくれません。喜んでくれると思ったのに〜〜。
お風呂の勘違いしてないかい?
です。

あーしゃまま | 2008/7/22 21:35

*ピロユキさん、わたし、こういうドリンク物お気に入りです。飲んだら効いてるような木がするんです。
低カロリーでお値段お手ごろって言うのもお気に入り。
キキくん、プールどうでした?
アレちゃんは水面に手をちゃぷちゃぷってして遊んでました。
なんだと思ってるんだろ。
冷たくて気持ちいいから、きっと好きになると思いますよ〜。
海好きのアレちゃんでもお風呂は苦手です。えへへ。

Comment Form

yesno
< いい試合だったよ | top |