< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

パルくん☆ありがとう

午前中の仕事が終了し、一息ついて見たメールに言葉を失いました。

ハマのパルくんが虹の橋に旅立ちました。
18歳と1ヶ月の大往生でした。

パルくんと初めて会ったのは2005年のぺぇちゃんの歓迎会
そのときすでにおじいのパルくんは静かな紳士で、おとこウェスにはガウガウだったあーしゃも、近づいてみてはそっと身を引くほど、オーラがありました。
パパさんとママさん、そしてyukaさんにいっぱい愛されてる姿が眩しくて、あーしゃの目標でもありました。

アレちゃんはオフ会デビューでパルくんにちゅ〜しました(写真上)。
去年のクリパでは年令順に並んでみたり、今年の湘南オフには元気にムーンくんと参加してくれました(写真下)。

春にはテリア運動会ドッグランフェスタでもいっしょだった。

パルくんはいまでもずっとみんなに愛され可愛がられて、20歳でも30歳でも長生きするんだって、思ってたよ。
かわいい弟のムースくんが逝ってしまって、淋しかったね。
でも、とってもやさしいムーンくんがムースくんの気持ちを受け継いでいい子に育ってる。
その姿に、年令の差なんて心配ないんだって、ウェスの多頭飼いっていいなって思ってたんだよ。

パルくん、もうムースくんに会えた?
あーしゃはちゃんとご挨拶した?
ムーンくんが心配かな。
大丈夫だよ、アレちゃんがまたお相撲して遊んであげるからね。

高い空の上から、パル家のみなさまや若いウェスたちを見守っていてね。

ご冥福を心からお祈りいたします。


Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/9/5 22:57

言葉が見つかりません。
ショックです。
ご家族の皆様の悲しみはいかほどか。
パル君はキキの目標でもあります。ほんとうにお手本のような存在でした。
湘南オフ会やテリア運動会で会えたことが光栄です。

心からご冥福をお祈り致します。 合掌

あーしゃまま | 2008/9/7 19:59

*ピロユキさん、わたしも言葉がみつかりませんでした。
訃報を聞くたびに、あのときのことがよみがえり、ご家族の心境を思うとまた胸が苦しくなります。
パルくんはいつまでもキキくんアレちゃん、みんなのお手本ですよね。
出会えたこと、ほんとうに光栄です。
きっと今頃は向こうでロビーくんやムースくん、あーしゃと走ってるね。
そう思うとなんだか気持ちがほっとします。

Comment Form

yesno
< 激流 | top |