< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ハロウィン・パーチー♪

昨日のハロウィン・パーチーはハマの石川町駅近くにある、Dog Community Salon  Charlie(チャアリィ)で開催されました。
室内ドッグランで、ひろびろとして快適!
みんな、よく知ってるね。

午前中さっさと仕事を切り上げ、11時に藤沢でJRに乗って茅ヶ崎の家にアレちゃんを迎えに行き、40分過ぎのアクティに乗り込み、大船乗換え、石川町に12時半前には到着。
このパワーはどこから来たのかっ!
自分でも驚くくらいでした。

電車初体験のアレちゃん、最初はおとなしく乗ってましたが、根岸線の乗り込み座ってしばらくするともぞもぞ・・・そのうち、わんっ!と雄たけびをあげてしまったの。
ほんとはいけないんだけど、お顔だけ出してあげたらおとなしくなりました。
でもね、通路をはさんでお向かいに座ってたちょっと強面のおじさんに怒られないかどきどき。。
アレちゃんったらじっと見てるし・・・そしたら、にかっ!って微笑んだの。
ほっとしました〜。
やっぱりわん好きには悪い人はいませんね。

石川町について、目的地を目指すけどなんだかよくわからない。


ぐるぐると遠回りしてたら、サリーさんとみみちゃんがお出迎えしてくれました。
ありがとね。

それからパーチーに乱入。
アレちゃんは思ったとおり、物怖じしないでわんにもひとにも自然に入って行きました。
まだパピーだからきっとよくわかってないんだと思うわ。
あーしゃみたいになんでもわかると、これまた難しくなるのよね。

とにかくも、暖かく迎えてくださったみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。
ひさしぶりに会えたウェスティたちはみんな大きくて、びっくり!
今まではあーしゃが一番大きかったから、みんな小さく見えたのにね。
アレちゃん、みんなのようなりっぱなウェスティになれるかな?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アレちゃんのお写真、集合写真お持ちのかた、お送りいただけますか?
大きいサイズでOKです。
お待ちしております。

posted by アーサーママ : 2006/10/20 22:10

Trackbacks

Comments

aipyo | 2006/10/21 00:36

いっちょまえのお写真、可愛いですね^^
アレックス君、怪しいかぼちゃに歩み寄ってくれてありがとう♪
お写真後ほどお送りしますね。

yuka | 2006/10/21 01:16

“ママー♪”って駆け寄っていく姿がもーたまらなく可愛かったです♪
パルおじぃにちゅーしてくれてありがとう♪
yukaの足に絡み付いてくれたのもたまらなかった〜
そうそう...集合写真もちゃんとカメラ目線でしたね。
まだ小さいのに賢くて可愛くて…最強ですね!
アレックスくんのお写真明日にでも送らせて下さい。

すってんまりあ | 2006/10/21 20:35

年齢が一番近いシュクルとなんだか楽しそうに話をしていましたね〜♪
アレちゃん可愛いっ!
我が家のカメラに有るアレちゃん大きいサイズで送りますがアレちゃんが小さいかも・・・切り取って下さいね〜。

mika | 2006/10/21 22:09

アレちゃんと 遊んでもらった私です♪
もう 可愛くて可愛くて。
そして おりこうさんで 感動いたしました。
アレちゃんみたいに ママに一目散!な子に みるくにもなって欲しいものです・・・。
アレちゃんのお尻 くんすかしているの みるくです^^;

あーしゃまま | 2006/10/21 22:31

*aipyoさん、お写真送ってくださってありがとう〜♪
アレちゃん、aipyoさんを気に入ってましたね〜怪しい被り物に興味津々だったみたい。
なんにでも興味を示す年頃なんです。
また、いっしょに遊んでね。

あーしゃまま | 2006/10/21 22:34

*yukaさん、お写真いっぱい送ってくださってありがとう〜♪
ほんと、わんだけの集合写真、いっちょまえな顔して写ってて、何度見てもおかしいわ。
にまにまして見てます。
パルくんにはそうっと近づいてみたりしてたので、存在感がちがうんだと思うわ。
疲れて無かったですか?
ママさんやyukaさん、ムースくんとお出かけできるのがうれしいんだよね。
また、お会いしましょう!

あーしゃまま | 2006/10/21 22:36

*まりあさま〜シュクルちゃんはわたしにいっぱい好き好きしてくれてとってもうれしかったです。
ふたりともやっぱり年が近いから遊べそうなのよね。この次会うときにはいっしょにかけっこできると思います。
楽しみにしてますね!

あーしゃまま | 2006/10/21 22:38

*mikaさん、いっぱい遊んでいただきましたね。
みるくちゃん、あはは、アレちゃんのおちり、くんくんしてるね。
なんだ〜赤ちゃんのにおいだ…なんて思ってたりして。
アレちゃんはまだまだパピーだからわたしの言うこと聞いてますが、そのうち反抗期にはいると思うわ。
また、ご一緒しましょうね!

Comment Form

yesno
< 電車に乗って | top |