< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

裏磐梯

お天気がよ良いので、裏磐梯へ行きました。
何度も行った事があるのですが、今日は、母との思い出深い裏磐梯物産館茶屋へ。
裏磐梯の案内人もしてるご主人というより親父さんの味噌田楽は絶品。
楽しいお話をいっぱい聞くことができます。
アレちゃんも中に入れてくださいました。

この日は今年最後の営業日。
このあたりは雪にうずもれてしまうので、冬は休業、親父さんは除雪車の運転手さんになるそうです。
特別に、ソフトクリームと美味しい水でいれたコーヒーをご馳走になりました。
来年また来るからね〜ありがとう〜♪

そのあと、物産館裏の柳沼を散策。
アレちゃんはアウトドア〜デビューです。
フリーでもちゃんと歩いたり走ったりしてましたが、すれ違う人にじゃれ付いてご挨拶ばっかりしてるので、あえなく御用となりました。

帰りはやっぱりささき亭でパンを購入。
たくさんの思い出がある裏磐梯。
懐かしさでいっぱいでした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 初めて実家へ | top |