< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

半年

今日は、あーしゃの6回目の月命日。
半年経ったのね。
アレックスがやってきて、こうして楽しく過ごしているけど、その姿はあーしゃと重なって、また思い出してはほろり。。
最近のアレちゃん、あーしゃの表情やしぐさが似てきてるのよね。

わたしたちはあーしゃのことを一生忘れないよ。
決して忘れられない。
その存在はわたしたちには大きすぎたから。

ずっと、見守っていてくださってるみなさま、いつもいつもありがとう。
心配をたくさんおかけしてました。
いつもいつも、感謝してます。
今のわたしがあるのはみなさまのおかげ。
ほんとうに、ありがとう。


三連休最後の今日、アレちゃんと自転車で辻堂海浜公園まで行ってきました。
あーしゃの元気なころの行動範囲に連れまわされてるアレちゃん、はしゃいではいるものの、帰ると倒れてしまう。
ごめんね〜まだ、4ヶ月のパピーだったね。
明日からのお留守番で充電してね。



フォトアルバム

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2006/11/5 22:10

アレちゃん、辻堂進出ですか。
数十年前までは俺の縄張りだったのに。

あーしゃままさん、よく先住犬と比べないでって言われるでしょ。
私、今でも『ムクなら』とか『テリーなら』とか『チャコなら』って話をしますよ。
忘れる必要も無いし、忘れられないのは当たり前です。

すのmama | 2006/11/6 01:07

半年ですね。
アレちゃんがきて本当によかった。(スノと同じ誕生日です)
こうして未だに10数年前に逝った子のことの思い出します。
私たちが思い出してあげなくちゃあ可哀そうですもの。
ただいつまでものめり込んでるのは健康上もよくないと思うので
アレちゃんの登場を喜んでいます。
まだ4ヶ月お手柔らかに。

TOKI | 2006/11/6 09:44

6ヶ月経つんですね・・ 
みんなアーサー君のことはずっとずっと忘れませんよ!
アレちゃんが賢いのはアーサー君が傍で教えているからじゃない?!

みすず | 2006/11/6 11:37

今日6日はワタシの母のしょうつき命日でした。でも、妹なんて?6日だっけとか言って忘れかけてます。
あ〜しゃちゃんみたいにいっつも思い出してもらえるのは、幸せなことだと思います。

いくら比べてもアレちゃんには、ちゃんと個性があるから大丈夫ですね〜。

エヴァもおとなしくなむなむしました。byエヴァ

コッキーママ | 2006/11/6 13:04

もう6ヶ月ですか。あーしゃくんはいつまでもみんなの心の中に生きていますよ。

アレちゃん外が楽しくてしょうがないのでしょうね。
うちもコッキーの年を忘れて、喜んでいるからとつい歩かせてしまうことがあります。アレちゃんと同じで帰るとグウグウ寝ています。うちも気をつけなきゃね。

レレママ | 2006/11/6 21:56

あーしゃ君の月命日ももう6回目なんですね。
アレちゃんあーしゃ君に似てきたのはTOKIさんがおっしゃるようにあーしゃ君が傍で教えてるのかもね。

あーしゃまま | 2006/11/6 22:01

*ひめおやじさん、アレちゃん、辻堂に行きましたが、その前には鵠沼あたりにも進出済みです。お散歩してまだ間もないのに、あちこちおでかけしてます。
そうなんですよね。
比べちゃだめですって病院の先生からも言われましたが、あーしゃもアレちゃんもそれぞれ個性があるので、比べても比べようが無くて。
そうして思い出しては、懐かしい気持ちでいっぱいになります。
当たり前なんですよね。

*すのmamaさん、10年ですか。
わたしたちの歴史はアーサーが来るまでの10年、いっしょに過ごした10年、そしてこれからあっレックスと過ごす10年、いいえそれ以上、どんどん日が過ぎていくんですよね。
ご心配おかけしてました。
とりあえず、アレちゃんに救われてます。
はい、まだ4ヶ月でしたよね〜とってもよい子なのでもう大人かと思われてます。

あーしゃまま | 2006/11/6 22:08

*TOKIさん、おかぜは大丈夫ですか?
はい、もう半年なんです。
早いですよね。
みなさんも覚えていてくれてるかな?
そうよね、あーしゃがアレちゃんに教えてるんだと思うの。
パパとママの心をつかむポイントをね!

*みすずさん、お母様の祥月命日なのですね。淋しいですね。
わたしの携帯の待ちうけはまだまだあーしゃなの。毎日、眺めては思い出してます。うち中にもあーしゃのものいっぱいで、でも、アレちゃんに奪われてるのもありますが。
そうなの、アレちゃんにはアレちゃんの個性があるから、それもまた楽しいです。
エヴァちゃん、ナムナムありがとね!

あーしゃまま | 2006/11/6 22:13

*コッキーママさん、早いもので半年が過ぎました。
いつもあーしゃの笑顔を思い出してます。
アレちゃんが来て、しばらくぶりにお散歩&お出かけすると疲れててもとてもリフレッシュできるの。だからついつい…。パパなんて、アレちゃんのこと運動不足だ!なんて言うのよ。
コッキーちゃん、ママといっしょにいっぱい歩いて、体力つけようね。

*レレママさん、早いですよね〜わたし、何してたんだか。。
そうなの、みなさんおっしゃいます。アレちゃんにはあーしゃがついて教えてるって。
きっと、気が気じゃないんだろうなぁ〜〜。
今度会うときには、レオンくんよりでかくなってたらどうしよう〜〜!!

Comment Form

yesno
< 待ち合わせ | top |