< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

待ち合わせ

お昼過ぎ、仕事帰りにメールをすると、パパとアレちゃんは中央公園を散歩してるらしい。
あら?
今日のお散歩はずいぶん遅いね。っ
て返事をすると、二回目のお散歩だって。
朝、海まで行って帰って寝て復活したアレちゃん、あまりにも遊べ〜〜ってうるさいので、またお散歩に連れ出したらしい。

駅前で待ち合わせして、そのままMOKICHIへ。
実はパパは初体験。
アレちゃん、二回目、わたしとあーしゃは数知れず。。^m^

お天気がよくてテラス席は気持ちいい。
シラスと切り干し大根、長いも、ひじきなどのサラダと本日のスープはトムヤンクン。
お写真わすれたけど、ピザとパスタもいただきました。
パパはお顔が赤くなるので、昼間はアルコールは飲みたがらないの。
残念。

アレちゃんは出していただいたお水と氷で遊んで思いっきりぶちまけて、自分もびちょびちょになっちゃった。
そして疲れたのか、寝てしまいました。
大きくなってもまだまだお子ちゃま、体力はまだまだです。

Trackbacks

Comments

TOKI | 2006/11/5 20:46

アレちゃん、毎日お出かけで楽しいね〜(*^-^*)
MOKICHIのランチでビール無し! 残念ですね?!
私も一度は行きたい、MOKICHI!!

我が家は今日、スイランで遊んできました。
もっと近ければおすすめなんですけどね〜

あーしゃまま | 2006/11/5 23:23

TOKIさん、ぜひMOKICHIにいらしてください〜!
飲酒運転はだめだから、ビールはママだけね。
スイランって一度行って見たいと思ってました。
TOKIさんちはどこへでもアクセスがよくてうらやましいです。

Comment Form

yesno
< 公園めぐり | top |