< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャッキーくんとチョコちゃん♪

お誕生日二日目のイベントは・・・
TOKIさんとジャッキーくんとチョコちゃんが茅ヶ崎に遊びに来てくださいました。
待ち合わせは里山公園。
あーしゃといっぱい遊んだところ、アレちゃんは二回目です。

TOKIさんとはネットデビュー当初からのお付き合い、去年の夏にはいっしょにキャンプに行きました。
あーしゃも元気だったのにね。
心配いっぱいおかけしてました。

たくさん歩いていっぱい遊んだね。
ジャッキーくんはあーしゃと同い年。
まあるいお目目がとってもかわいいの。
アレちゃんがしつこくしてごめんね。
チョコちゃんはすっごいママっ子。
でも、アレちゃんといっぱい遊んでくれてありがとね。





その後はMOKICHIへ移動。
久しぶりのMOKICHIのテラス席にはビニールのシートで覆われ、ストーブもあって暖かでした。
寒い冬、わんを抱っこして暖をとってたことを思い出しました。
うれしいね〜これで一年中楽しめるのね。

美味しいビールはママたちだけ、パスタとピザでさらにお話が弾みました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
みんなもお利口さんに待っててくれたね。
今日は遠いところありがとうございました。
いただいたお花、あーしゃに供えました。
ワインは今夜しっかりいただきました。

また、お会いしましょうね。

Trackbacks

Comments

TOKI | 2006/12/4 20:26

昨日は沢山お話も出来て、可愛いアレちゃんもナデナデして楽しい時間を有難う御座いましたm(_ _)m
お写真もこんなに載せて頂いて嬉しいですぅ〜(*^-^*)

MOKOCHIのランチも美味しかった。
大満足の一日でしたーー。。
あっ!アレちゃんを抱っこするの忘れちゃったー(>_<)  今度ね。もう重くなってるねぇ。。

あーしゃまま | 2006/12/5 21:30

*TOKIさん、お世話になりました。たくさんお土産をいただいてしまって申し訳ありません。
MOKICHIは寒くなくてよかった〜〜もっとビールが飲めれば最高ですね。
あはは、アレちゃんどんどん重くなります。ちょっと運動不足かも。鍛えるから待っててくださいね。

Comment Form

yesno
< いくつになっても | top |